*~Sabato&Noix’s Life~*

ワイアーフォックステリアのサバトとノイの生活を紹介します♪

  banner_doumei.gif
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
到着!今日はゴルフスクールもなく、一日予定が空いていたので久しぶりに調布のおばあちゃんのお家へ。お昼ご飯はもう何年も気になっていた西調布にある「クリスマス亭」!!テラスがあって…という話を聞いていたのだけどお昼時だから大丈夫かなぁと思って、おばあちゃんのお家を出る前に電話して予約。若干、雨がポツポツしていたけどパラソルもあったのでOK!
クリスマス亭美味しいもの??
ミニと一緒にサバト&ノイの愛車と化している今年で9年目のミニクーパーも一緒にパチリッ最近はまた高速を走ってないね。近所をクルクルっとするだけ。夏休みはまたサバト&ノイを連れて遠出しようね。
オムハヤシ私が頼んだのはオムハヤシ。玉子がフワフワ~。結構、あっさりしたハヤシソースでウマーでした。その他、ハンバーグとミックスピザを頼み、かなりお腹がパンパン。でも、どうしても気になって、クレームブリュレを追加。食べ過ぎにより(?)わき腹が痛くなった。
サバトは寝る外観

はじめましてv-343
サバトがハグ、なんて何年ぶりなんだろうv-361v-361と指折り数えてしまいます。
日によって夕方は時間が変動するのですけど散歩道はあまり変わりませんので
またお会いできたら遊んでください~~~v-286

2008.11.24 00:19 URL | まいまい #- [ 編集 ]

はじめまして、今日サバト君とノイちゃんに遊んでもらった陸空ママです。陸がサバト君とハグできて嬉しかったらしく、後ろ髪(後ろ毛)を引かれながら帰ってきました。是非、また遊んで下さい。

2008.11.18 18:41 URL | 陸と空のママです #- [ 編集 ]

偶然なのですけど、イギリス車にイギリス犬です。でも、サバトはイタリア語でノイはフランス語…。統一感なしですe-263
ちなみに、サバノイさんはいつものビスケットをもらっただけなのでした。

2006.06.28 22:03 URL | まいまい #- [ 編集 ]

ミニが愛車のワイヤ…ブリティッシュですねぇ~。
オムレツおいしそ~。サバト君&ノイさんは何か貰えたのかなぁ?

2006.06.26 11:51 URL | r-rocca #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sabatoandnoix.blog10.fc2.com/tb.php/445-e0e39cab

クリスマス亭 (洋食)
「クリスマス亭 (洋食)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみて下さい。 =2006年10月3日収集分= *GO...

2006.10.03 18:41 | ブログで情報収集!Blog-Headline/wine/

