*~Sabato&Noix’s Life~*

ワイアーフォックステリアのサバトとノイの生活を紹介します♪

  banner_doumei.gif
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
奇跡!
ぷーちゃんが遊びに来てくれましたよ~~~~~
こうやって親子で並んで写真が撮れるのはぷーちゃんだけだね
スポンサーサイト

こちらこそ本当に楽しい時間をありがとうございました!
3頭で並んで写真も撮れるし、散歩に行くことも出来るし、
すごくステキな時間を過ごすことが出来ました(^O^)ノ

人間のお昼ご飯のときにはノイと一緒にケージへ…。
さすがに落ち着かないらしくて鼻を鳴らしていましたが
ケンカすることなく入ってましたよ!!

2009.10.12 07:08 URL | まいまい #- [ 編集 ]

今日はお世話になりました。
久しぶりの里帰りで、ご迷惑をおかけしないか心配でしたが、何事も無くて良かったです。有難うございました。

2009.10.10 20:19 URL | プーママ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sabatoandnoix.blog10.fc2.com/tb.php/1262-caf11b3d

