*~Sabato&Noix’s Life~*

ワイアーフォックステリアのサバトとノイの生活を紹介します♪

  banner_doumei.gif
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

アップ忘れた…

いまだにノイは階段を下りれません

人間が3時のおやつを食べている間もサバトは爆睡
明日はお風呂の日だから早め&短めのお散歩だよ~

朝ごはんを済ませたあとにお散歩です
珍しくサバトの方からおやつをおねだりしてきましたよ

張り切って歩き過ぎたかな?

夕方までゆっくりしようね
朝が冷え込むようになったので朝ご飯を済ませてから
お散歩に出かけることにしました~o(^▽^)o
『待て』だよ~
暖かいのでサバノイちゃんもよく歩いてます(・∀・)

サバノイちゃんはテンション低めです


お散歩のお楽しみ(・∀・)ノ

おやつの時間ですよ(^ε^)-☆Chu!
今朝のお散歩ではチョコちゃんに会ったよ!!
優しい顔だね~


パパママとも仲良く挨拶ができましたo(^▽^)o
お久しぶりです。


チョコはサバトに似て骨格がしっかりしているね~♪
スッキリしたね


小さい頃からひなたぼっこが大好き( ´ ▽ ` )ノ

サバトは室内で暖まりながら熟睡中(( _ _ ))..zzzZZ
室内でぬくぬく

ノイはベランダで外の様子を見ながらウトウト(_ _).。o○
ベランダでぽかぽか

それぞれこだわりがあるのかしら??



今朝もくるりと近所をお散歩です(^-^)/

週一回のお風呂の日なので今日は洋服なし!

おやつください。
おはようございます(・ε・)ノ

里帰り中は頑張って小まめにアップしていきたいなぁ…。

朝のお散歩ですごく久しぶりに勇太くんに会ったのに、
写真を撮り忘れた(・_・、)

寝ぼけてる?

おやつ??


のんびりと過ごしてます( ・∇・)




だいぶ放置しちゃったなぁ…(・∀・;)

臨月に入って、先生から「よく歩いてね~」と言われたので
すこし前に昭和記念公園にコスモスを見に行ってきました。

黄色コスモス



もちろんサバノイちゃんも一緒ですよ~(^Д^~)

サバトとコスモス


ノイを撮り忘れた…(T△T)
