*~Sabato&Noix’s Life~*

ワイアーフォックステリアのサバトとノイの生活を紹介します♪

  banner_doumei.gif
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ノイノイ我慢できず…。

サバトはおっとり待てます。

お留守番してもらったのでご褒美です~♪

春が短いとサバトは困るね。

夫婦揃ってひなたぼっこ。

気持ちいいのかな~。

階段でくつろぎ中のサバト。

マハロ&レアちゃん夫婦に
かわいいお子ちゃまが誕生☆

♂1♀3の合計4頭です♪

サバト治療中。

伏せして待つノイノイです。

この前のたまごちゃんは2つとも王冠が取れちゃったので新しいものを購入♪

仲良く遊んでね~☆

バテた???

サバトが昼食に使用するキノコを横取りし、かーさんとバトル!!!!!

その後、我慢ならなかったノイがサバトを押さえ付けてました。

少し前にサバトの様子がおかしくて
翌日に病院で診てもらったら
『頚椎を傷めたんじゃないかな』
とのこと。

消炎剤の注射を打ってもらいことなきを得たのだけど
今後あまり負担にならないようハーネスに変えました。

昨日、吉祥寺のシュナ&バニで1つ購入。
生地があればオーダーで作ってもらえるとのことなので
2つお願いしてきました。

ばーちゃん家でくつろぎ中。
