*~Sabato&Noix’s Life~*

ワイアーフォックステリアのサバトとノイの生活を紹介します♪

  banner_doumei.gif
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

変身の仕方を忘れてしまったのかな??
姪っ子帰省時に一度サボリーヌになってしまったけど
今月は真面目に散歩してますo(^-^)o

サバトの耳が全開ですよっ!

この前の日曜日、ゴルフスクールが終わって『さーて、帰ろ~』と
車を走らせたら数メートル進んだところでエンジンストップ!!!

出かける前に『ヒューズが飛ぶかもしれないから』ととーさんに
言われていたがまさかホントに飛ぶとは…。
ちょうど6月が車検なので一足お先に入院することになりました。

…でも、車屋さんが取りに来られるのは火曜日(今日)とのこと
なので、やむなくミニさんだけ練習場の駐車場に二泊三日のお泊り。

励ましのため、サバノイちゃんとお散歩がてら会いにきました。


朝一でサバトを病院へ連れていき、帰りにスタバへ。

サバトはサボリーヌ。
ノイは当たり前のようにお散歩。
同じ家で同じリズムで生活しているのに
この体力の違いって何だろう。

姪っ子との戦いとこの暑さで完全にバテてます。

博多から姪っ子が帰省中…。
サバトにとっては宿敵の何者でもないので精神的にも体力的にも疲れます。
