*~Sabato&Noix’s Life~*

ワイアーフォックステリアのサバトとノイの生活を紹介します♪

  banner_doumei.gif
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

今日は休日出勤なので朝のお散歩がてら駅まで歩いてきました。
改札まで上がって来てくれたものの…電車の音が聞こえるので
サバトは我慢できず。電車が来るまで10分位あったけど
最後まで待っていてはくれなかった…(ノ_・。)

今日は久しぶりにばーちゃん家にお泊りです。

朝、とーさんと1時間の長めの散歩に行ったので夕方は近所をクルッと短めに~
と思っていたのだけどサバトは張り切って電車を見に来ました。
暑くもなく寒くもなくでお散歩にはちょうど良い気温だねー。

御墓参りの帰りにジョイフル本田へやってきました!

電車を見に来ました~。

帰ったらお風呂なので洋服を着なくて良い日。
気分↑↑サバトです。

2匹揃って静かにお見送り~であれば良いのだけど
やっぱりサバトがワンワン…うるさかった(ノ_・。)

おすわりしてもらったけど玄関におやつを忘れてきちゃった…。

今日はたくさん歩きたいらしくサバトが率先して駅までやってきました。

2階に上がって寝よーと誘ってみるもピクリとも動かず…。
仕方がないのでタオルケットで巻いてみました。

静かに送り出してくれれば良いのだけど…とりあえず吠えます。
これってどういうサインなんだろう…。


本日は近所をクルッとではなくジョイフル本田までやってきました。
雨降りの日はドライブで気分転換しないとねー。

ゴルフスクールから帰ってきたら車に乗って出発の準備OK!!

1週間経ったけどまだまだ美男子です♪

先週末、私が旅行に行っていたためプロにシャンプーをお願い。
ついでにカットもしてもらっちゃいました(^-^;

だいぶ暖かくなってきたのでこれからは頑張って抜かなきゃ!!
