*~Sabato&Noix’s Life~*

ワイアーフォックステリアのサバトとノイの生活を紹介します♪

  banner_doumei.gif
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
DVC00256.jpg
今朝の散歩はあまり気が進まなかったらしい…。
サバトはずっと引っ張られてました。
20100125083034
6時台であればサバノイちゃんが散歩に行ってくれるようになりました。
まだまだ寒い日は続くけどガンバロー!!
20100121001450
腰用まくらはノイノイにピッタリの抱きまくらに早変わり!
20100119072453
『ちょこっとお散歩に行こー』と声を掛けてみたけど
この変な座り方のまま微動だにせず…。
20100118065420
にいるミニチュアダックスフントちゃんが気になって
全く目線をくれないピノくんです。
20100117100008
昨日の夕方の散歩が長かったので今朝は近所をクルクル~っとして終かな、
と思っていたのだけどきちんと公園まで歩きました。
これなら大体1時間コースなので十分だ!!運動不足になるとお互い困るもんねー。
20100111183103
三日間、どこにも連れていかなかったのでドライブがてらジョイフル本田へやって来ました~。

少しは気分転換できたかしら?
20100110114331
ご無沙汰ですが今年もよろしくお願い致します。

寒いからかサバノイちゃんは朝早くの散歩を拒否するので
私の朝の日課がなくなってしまいました…。
やむなく1月から一人でウォーキングを開始したのですが
サバノイちゃんは布団から出てきてもくれませんよ…。
