*~Sabato&Noix’s Life~*

ワイアーフォックステリアのサバトとノイの生活を紹介します♪

  banner_doumei.gif
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20091128082518
かーさんが博多から帰ってきます。
一緒に駅までお迎えに行こうね!
サバノイちゃんはどんな反応をするかな~。
20091127071510
信号が赤だからね。
青になるまで待ってくださいねー。
20091124065456
我が家の周りもかなり色付いてきましたよ。
20091122165352
秒殺覚悟で購入しました。
ライオンさんの尻尾がロープになってます。
20091119070736
めっきり寒くなってきたので
サバノイちゃんも厚手のつなぎに
しました~。
20091114095122
今日から一泊二日で伊豆へ温泉旅行。
サバノイちゃんはお留守番…な上に
プロのトリマーさんにシャンプーされます。
明日帰ってくるのが楽しみです☆
2匹ともモッフモフかなー。
20091114002302
早く布団の中に入って寝たいノイノイ。
休日、遅くまで寝ていたからかサバトが張り切ってお散歩
気持ちいいか~いぶら下がってますが…
サバトの凛々しい横顔…なんだけど、大切なお髭に葉っぱがぶら下がってます
…でも、バックと同化してしまったのでぶら下がっているのかどうか分からない画像になっちゃった
新しい水飲み!1つの水飲みだとサバトがノイに遠慮して飲めなくなってしまうので、今回は小さいのを2つ用意しましたよっ
20091111160948
今日はあいにくの雨だけど、姪っ子の七五三の日なので休暇取得。
宿敵が家にいるのでサバノイちゃんを外に連れ出してます。
11月3日、時間があったので国立にでも行こうか~とサバノイちゃんを連れてドライブ
お祭りだったの?いつもの駐車場に止めようと思ったらその手前で通行止めそこで、気がついた今日は天下市だっお散歩がてらちょっと遠くの駐車場に止めて、大学通りに戻りました
人がいっぱいだね~琉球ししまい?
この『ししまい()』にノイは心の底から驚いたらしく、興奮してました
20091109233659
寝る時間ですかな-。
夕方(≒夜)のお散歩は近くのショッピングモールへ
ちょっと休憩気がつけば赤と緑のクリスマスカラー
何でかは分からないけど、昨日の夕方の散歩でもサバトにココまで連れてこられましたサバトはこのショッピングモールが好きなのかねぇ…
どうかな??くつろいでるね~
サバトのクッションは三代目なのに、ノイのクッションは我が家に来てからずーっと変わらず
かなりの薄っぺらくなっていたので新しいのを購入早速、くつろいでますよっ
20091108214510
夕方にお風呂に入ったのでお散歩は夕食後に行ってきました。
車で近くのショッピングモールまで行って…と思っていたのだけど
サバトがガレージの車を無視して外に出たので徒歩で向かうことに。
洗われたから疲れちゃったねー。
20091108075744
帰りたいサバト。
まぁ、昨日の朝は頑張ったから今日は短めにしようね。
20091108073635
すごい勢いで家に上がり、ビスケットを食べたらサッサと出て行った、みみ。
散歩の途中で見つけたので捕まえました!
20091107090236
休日は8時位にならないと起きられません。

幸いなことはサバノイちゃんも一緒に寝てることかな。
お互いに歳を取ったんだね…。
