*~Sabato&Noix’s Life~*

ワイアーフォックステリアのサバトとノイの生活を紹介します♪

  banner_doumei.gif
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20091029065709
研修で私が朝早く出かけなければならないので
お散歩がてら駅までお見送り~。
20091026075153
気晴らしにおもちゃで遊ぼうね~~~♪
20091023165739
芝生の公園まで行ってきました~。

今週は最初の2日間だけサボリーヌで水木金は2匹揃って
お散歩に行くことができましたよ!!
20091022000302
新しいクッションにもサバトの匂いが染み付いてイイ感じ!?
20091019064842
サボリーヌ。

ノイちゃんには特別サービスとして
ビスケットを丸々1個差し上げます!
せっかく撮ったのにアップしていなかった…これは1ヶ月くらい前かな…

ピノーン
みみ~んみみちゃん&ピノくんでお散歩しているときに出会いました
まだ1歳になっていないのにすっかり大人顔のピノくん男前ですなぁ
みみちゃんはなかなか落ち着いてくれないのでこんな顔になっちゃいました
珍しい!抱っこしていたのだけど、疲れたので椅子の上に置いてみました
普通ならぴょこっと飛び降りるのに意外にも寝る姿勢
こちらもシルバーウィークの出来事
秋の日差しとはいえ…サバトには辛かったかな

もう無理…車から降りてちょっとお散歩へ~と思っていたのだけど、サバトは本気で嫌がったのでノイだけ連れてクルクル~っとして戻ってきたら、すでにこんな感じになってました
あまりテンション上がらず!?※信号待ち中に撮影しました
ノイちゃんは楽しそうだけど、すでにサバトはテンション上がらず
こちらはシルバーウィークに深大寺に行ったときの画像

鯉、見えた??
深大寺ですよ~ビションフリーゼちゃん
ハイ、ボーズ!ご本堂へお参りに行ったらビションフリーゼちゃんとご挨拶
サバトは画になるなぁ~やっぱり立派なお髭のおかげかしら
前は撮影してたね
嵐の桜井君が出ていたau携帯のCMで舞妓さんが通っていた参道
階段大好き!
2匹とも階段で張り切りすぎ
人がいっぱいだね
20091014081216
いかがですか??

おもちゃで遊んでいたはずが…気がつけば
サバトのクッションで寛いでいるノイノイ。

新しいクッションの寝心地を確かめてみたかったのかな?
20091014064813
お揃いのカラーをつけてお散歩に行けません…。
サボリーヌ2日目突入。
やっぱり吉祥寺が辛かったかな。
サバトはどうしても洋服が嫌

張り切ってるねー!
嫌だっっっと反抗するので、お風呂に入る直前だったので洋服なしで久しぶりにお散歩に行ってきました
張り切りすぎか!?
着ていないとすごく張り切ります
それにしてもノイは背中に色がないねーワイアーちゃんは色も個性があって楽しいね
20091013233341
新しいクッションで快適な眠りを…。
今頃、どんな夢を見ているのかな~☆
デジカメに溜まっていた画像を放出中

ノイちゃん、危ないよ!
洋服を着ていないと比較的テンションアップなサバト
助手席に2匹を座らせても大人しくドライブできました
でも、今日はまったり
おもちゃを買おうと思ったのだけど、やわらかいゴムorぬいぐるみしかなかったのでひたすらカートに乗って時間を潰してましたいつもはカートから出たがるサバトですが、このときはお店の中でもすごくいい子に出来ましたよっ
遅くなりましたが…ぷーちゃんお里帰りの続きデス
お散歩にだって行けちゃいます♪ぷーちゃんですよ☆
ぷーちゃんと3匹で一緒にお散歩に行く事だって可能です
我が家では人畜無害なぷーちゃん(ライくんにはそんなこともないのかもしれないけど…
一緒に入れられちゃいました。お昼ご飯の時間にはノイのケージに2匹で入れられちゃいましたよ
ボートがいっぱいだね
SYUNA&BANIさんからスペシャルサンクスデー開催のDMが届いたので久しぶりに吉祥寺へ行ってきましたよ~~~
お散歩♪おっさんぽ♪
お買い物を済ませた後、ちょっと井の頭公園をお散歩お天気がよかったのでちゃんたちもいっぱい
鯉さんもいっぱいだね~ノイちゃんがご飯をくれると思って鯉さんたちが集まってきてるよ
ちょっと待っててねお昼ご飯は井の頭公園通りにあるカレー屋さんでテイクアウトし、丸井横にあるテラスで休憩がてら食べました
疲れたかな・・・そして、預けていたお買い物品を受け取りにSYUNA&BANIに戻りましたちょっと天気が良すぎたかな…
奇跡!
ぷーちゃんが遊びに来てくれましたよ~~~~~
こうやって親子で並んで写真が撮れるのはぷーちゃんだけだね
20091008000814
さて、寝ようかなーと思って部屋に行ったら
サバトが畳んであるお布団に埋もれていました…。
20091006151840
今日は有給休暇取得。
ピアノの調律師さんがきているのでサバノイちゃんを車で連れ出してます~。
20091003172920
帰りましょ~。
20091003171646
ちょいっと休憩中。
20091003140114
夕方のお散歩に行こう!!
涼しくなってきたから明るいうちに出かけられるようになったのだけど…
調子に乗るとサボリーヌになってしまうので程ほどにしましょっ。
