*~Sabato&Noix’s Life~*

ワイアーフォックステリアのサバトとノイの生活を紹介します♪

  banner_doumei.gif
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20090930075156
姿のサバトーリ。
しばらくしたらこの恰好のまま寝てました。
20090928211309
20090928211301
今朝のお散歩の続き…。

家の近くまで戻ってきたら遠くから私の名前を呼ぶ声が聞こえた。
『なんだ~??』と思って周りを見渡すとピノーンを散歩中の
とーさんを発見!!

そしてもう一度よーーーく見てみたら緑色の洋服を来た犬もいるっ!
サバトぢゃないですかー。

何とか洋服を着て散歩に出たはいいものの歩みが遅くて
ピノーンの散歩にならないから連れて帰ってくれ、とのこと。

でも、サバトは満足したらしく、ノイと張り切って帰宅しましたよ。
20090928064511
今朝は何とかノイだけ復帰。
サバトはサボリーヌのまま。

頑張り屋のノイノイにはハートをプレゼントです。
20090927100127
今日は朝からサバノイちゃんのご飯を買いに病院までドライブー。
ノイノイも眠かったらしく朝の散歩は中止。
病院の周りをクルクルーっとして満足の2ワンです。
20090925064517
がに股ではなく、綺麗に真っすぐ伸びた後ろ脚。
すごく大人っぽくなったねー。
20090925002736
サバトがかなりコンパクトにまとまってます。
20090924070911
吉祥寺に行ったのでSHUNA&BANIで
サバノイちゃんへお土産を買ってきました。

たまには違う味のビスケットもいいでしょ~。
20090920073039
昨日は私が出かけるときにかーさんが一緒に
サバノイちゃんとお見送りしてくれました。

駅近くに出来たスケートパーク、大賑わいだねー。

頑張り過ぎたので今朝はサボリーヌでした。
20090916064837
心の底から今朝の散歩を拒否したサボリーヌ。
ケージからおびき出すために用意したビスケットやキュウリを
たくさん食べられたノイノイ(最終的にサバトの分も食べました)。

やっぱりノイノイの方が得してるよねぇ。
ビロ~ンと久しぶりに車に乗ったからかな
常に元気なノイノイもこんな感じになっちゃいました
何か食べてますなっ今日は見事な秋晴れ
…てか、ちょっと晴れすぎかな午後はサバノイちゃんの耳掃除に行こうと思っていたのだけど、さすがに外を歩くのは無理そうなので、夕ご飯を済ませた後に国立までお出かけしてきました
くれますよね?そして、久しぶりにモスへ寄ってきました
サバノイちゃんにはいつもどおりのビスケットで小休憩です
20090913141002
わが家の階段は奥が開いているので
サバトはこの状態でうたた寝します。

見てる方はちょっとドキドキします。
テンション上がらず先週の平日の朝のお散歩風景
サバトは朝からテンションが上がりません後からトボトボとついてくる感じです
こっちは興奮気味…それに引き換え、ノイは相変らず興奮気味
スルスルーっと今日の夕方は雨でお散歩に行けないかもしれないのでちょっと長めに行ってきましたたまには、と思って公園のすべり台でサバノイちゃんと遊んでみましたこれを撮ったとき、片足が滑ってしまった(最終的には滑り落ちた…)ので斜めになっちゃいました
2009091208242820090912082419
今朝はどうしても服を着たくなかったサバト。
やむなくノイも一緒に裸でお散歩デス~。
20090908001051
『寝ようよー』と誘ってみたらガッツリ『ウ゛ー』と唸られました。
なんでそんなに反抗的なんだい!?
20090907-01_ノイ昨日、夜遅くにお風呂に入れられたからかな
2階から1階に下ろされた後、机の下にあるノイのクッション(定位置)に横になったノイノイ
若干、散歩拒否の姿勢だったのかもしれないけど、ノイノイは噛み付くことはないので引っ張り出されてしまいますでも、散歩に出かけたら、一番張り切るのは間違いなくノイノイ
行きたくないのか、行きたいのか・・・すごく分かりません
20090907005952
またパソコンでブログをアップしている間に
布団と枕を占拠されました…。
行こうか行くまいか・・・姪っ子たちが帰った後、サバノイちゃんたちはキレイキレイされましたフカフカになった2匹は今一番お気に入りのおもちゃで大興奮
覚悟を決めました!ノイノイ用の黄色があるのにどうしてもサバト用の緑が気になります
あ、あれ!?色が違うよ!?で、結局ノイが遊んでいるのは…あれ何で黄色なんだ
Wish!!ちょっと暗いけど、勇太くんの「Wish!」ポーズ
“伏せ”の中で一番難しいんだってかーさんから話は聞いていたけど、初めて見れましたよっ
あたしも欲しいなぁ~ノイは勇太くんママさんが持っているおやつが気になって仕方がありません…
いい天気だね~1週間ぶりにサバノイとお散歩に行きました
兄夫婦が来ているのでサバトの宿敵である姪っ子が家にいます気分転換に暑いけどちょっと長めに行ってきましたよ
ふぁぁぁぁ久しぶりにエスカレータに乗っている姿を…と思ったらサバトが大あくび中
ん?だって眠いよねぇ…
真っ白私がパソコンでカタカタとしている間にノイに完全に布団と枕を奪われました…
ごはんっ!ごはんっ!ち、ちかいよっ今までは速過ぎて豆サイズでしか写らなかったのにっ
