*~Sabato&Noix’s Life~*

ワイアーフォックステリアのサバトとノイの生活を紹介します♪

  banner_doumei.gif
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やめて…気持ち良さそうに寝ているところを撮ろうと思ったら起きちゃいました
好きなんだね…昔(?)、公園でサッカーをしていたときに投げやすいかなーと思ってサバト用に買ったおもちゃ…サバトはあまり気に入らず、ノイノイのお気に入りになってますおもちゃ箱の中から紐をくわえて「遊んで~~~」とアピールしようとするのだけど、箱にボールが引っかかってしまって箱ごとズルズルと引きずってきます
20090830080019
今日から旅行!
…サバノイちゃんはお留守番。
とーさんが駅まで送ってくれるというので
サッサと投票を済ませ、いざ出発!!
サバノイちゃんも駅まで見送りに来てくれましたよ。
スッキリ最近、耳周りをいじられるのが嫌なサバトでも、今日は何とか我慢してくれましたやっぱりスッキリした方がイケメンだねっ
まだ赤だからね今朝はサバトのご機嫌がイマイチでした
歩いては座って、またちょっと歩いては座って…の繰り返しでなかなか進まず私の身支度の時間がどんどん短くなるよぅ
みみですよぅこの子だーれだ

みみちゃんでーす
なかなか落ち着かなかったのでこんな感じになっちゃいました
楽しいか~い??今朝はちょっと時間があったのでいつもの折り返し地点の公園まで行ってきましたどうしてもノイが我慢できない…
じゃ、いこっかすこーしだけだったけど楽しんでもらえましたかな
夕方のお散歩帰りにかーさんが買い物をしたい、ということでスーパーの外でサバノイちゃんとベンチで待ってました
グラビアサバトはベンチでグラビアアイドルばりのポーズでキメキメ
まだ?ノイはベンチの下でぼんやりノイはあまり座らないんだよね…、なんでだろう
休憩待て!
夕方はサバトの大好きなおもちゃを買いに近所のショッピングモールまで行ってきましたよ~
おもちゃいつもは「にゃんこ」なんだけど1つしかなかったので今回は「ボーリングピン」気に入ってくれるかしら…
いいね~買った甲斐あり!
サバノイちゃん、気に入ってくれたようです
待って!待って!平日よりも1時間も寝坊してしまったのでいつもの公園まで行くのは断念近場の芝生でちょっと遊びました
ノイの勝ち!どうしてもノイより前になることはないサバト
やっぱりデジカメ買ってよかったなー
待っててもしばらく来ないよ…今朝の散歩~~
モノレールから離れるとサバトは振り返らずにはいられませんでも、平日はササッと歩いてもらわないと困るのよ~~~~~
我慢できず今朝はどうしても我慢できなかったノイノイ
お水入れに注いでいる段階で顔を突っ込んできました

普段は…
一番目サバトが飲んで、
二番目ノイの番です
脚長でしょ~帰宅したら珍しくノイがかーさんと離れて寝ていました
携帯からのアップは楽でいいけど、やっぱりデジカメの方が屋内もきれいに撮れるからいいね~
デジカメを購入
しばらく携帯からしかアップしていなかったけどまた頑張ろうなんだなんだ??新しいデジカメに少し興味あり
カメラなんて関係なし!これからもよろしくお願いします
20090818082240
今年は夏を乗り切れそうな予感。

サボリーヌの出現率が驚きの低さですよっ!!
20090816082248
以前までは通り抜けられた道。
近所の方からの苦情で通行止めとなりました。

サバトに『そっちは行き止まりだよー』と
言ってもなぜか行きたがるんだよね…。
20090814125726
せっかく撮ったのにアップしてなかった。

このあとサバノイvsみみで戦いが始まり、
横からちょっかいを出したピノがみみと…。
とにかくゴチャゴチャでした(^-^;
20090807212639
走らないので近くで撮れます…(^_^;)

相変わらずノイノイに散歩させられてるサバトです。
20090802152555
夕方の散歩には行けそうにないねぇ。
20090801075430
ノイがフライングするのでNG3連発!
