*~Sabato&Noix’s Life~*

ワイアーフォックステリアのサバトとノイの生活を紹介します♪

  banner_doumei.gif
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20090728214956
みみとピノのツーショット!
2009072619161920090726191613
マイナーじぃじに会いに来てくれましたよ。
昨日はゆうたくん。

子どもたちにも愛されてたよね~。
20090725164921
日陰が多くて風も吹いていたから
午前中は何とかサバノイちゃんたちも
耐えられたねぇ。
20090725102741
マイナーじぃじを迎えに行きます。
20090723065432
昨日の朝8時過ぎ、マイナーが静かに息を引き取りました。

画像は20日のお誕生会のときのもの。
マイナーはいつまでも元気なイメージで、と思って
アップしなかったのですが…。
これが最後になってしまいました。

大型犬にしては長生きという16歳の勇姿です。
20090721084842今日はノイノイ6歳のお誕生日です!
近所のペットショップでとーさんが出会い、
かーさんにブサイクだと酷評されたけれど、
気がつけば素敵なレディになってましたよ!

20090721084840
2009072108483720090721084834
今年も無事にマイナーじぃじと一緒にお祝いできました。
一ヶ月前まではお散歩にも行きたがった
マイナーですが、ここのところの暑さのせいか
グッと弱ってきています…。
2009072008365120090720083646
今朝も京王線で大興奮!!!

ノイはまったく興味がないのでこっちを向いて
『おやつちょーだい』と猛アピールです。
20090719203725
ほとんど寝て過ごしたサバト。
いや、サバトだけじゃないか…。
ノイも私も同じようにデローンと
してました。
20090719091853
疲れ果ててます(^_^;)

これは…夕方の散歩は拒否かな?
20090719073623
勝負に挑みたくても無理ですよ…(^-^;
20090718202007
ばーちゃん家にお泊りです~。

調布花火大会のためサバトが大騒ぎ…。
20090716065113
アッチイのぅ…。
20090714065125
昨日の夕方の散歩から行きたくないオーラを出していたサバト。
やはり今朝はサボリーヌでした。

ノイノイ、芝生を独り占めです!!
20090712164002
かーさんに抱っこされて気持ちよさそうに寝ているノイノイ。
サバトは夏になるとピアノの下とかに涼を求めるけど
ノイは年中人にくっついてます。
20090712080026
いつもの折り返し公園で走ってみました~。

相変わらずサバトが引っ張られてます…。
20090711184131
毎朝のように会うのだけどサバノイちゃんがいるので
なかなか撮るチャンスのなかった勇ちゃん。

ん~、やっぱりイケメンだね。
20090711125142
今日のお昼ご飯はジャージャー麺!!
サバトが猛烈アピールです!!


…ただ単に袋を盗んだだけ~。
20090711075225
寝坊した…。
毎朝、近所の人達が集まってラジオ体操をしている公園。
ここで必ずナデナデしてもらうのだけど…さすがに誰もいない。
20090710070910
撮ろうと思っておもちゃを出してみたら…
ノイばぁばがメインになっちゃいました(^-^;
20090706065728
蒸し暑いねぇ。

こんな日はちゃんと水分補給しなくちゃねっ!
20090705201518
室内なのであまり色がわからないなー。
夏はフリースは暑いからね、綿です。
20090705192859
ケージの中の敷物を物色しに近所のショッピングモールまで
お散歩にやって来ました~。
20090701120946
昨日の朝もピノーンに会いました。
まだまだ成長期なのでサバトじぃじのレインコートを貸出中。
これはマハロパーパも着たんだよ~。
