*~Sabato&Noix’s Life~*

ワイアーフォックステリアのサバトとノイの生活を紹介します♪

  banner_doumei.gif
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20090629082336
サバトじぃじもノイばぁばも興味なしのピノーンです…。

仲良く出来るのも今のうちだから少し遊んでくれるといいのになー。
20090627141751
国立にやって来てます~。
20090627070710
20090627070700
今朝は“チョコvsみみ”。
20090624121133
朝、ノイとケンカし、テンション下がり気味のサバト。
20090619070938
今朝もピノーンに会ったのだけど…。
じぃじには興味なし。
20090618220516
お迎えに来てくれたのでご褒美にビスケットをあげちゃいますよ!
20090615070035
夏が近づくにつれてサボリーヌの出現率が高くなるので
ノイノイも“お一人様”に慣れるかな。
20090614180922
ご飯のあとはお水を飲んでスッキリ~。
20090614180303
お食事中~。

まだまだお散歩に行きますよ!!
20090612082408
今朝はまごまごピノくんに会いましたよん。
20090610065205
今朝は久しぶりにノイノイだけ。

昨日の夕方のお散歩が長めだったらしく
サバトとしてはお散歩不要なんだそうだ。
20090608225427
熟睡中。

平和な証拠だよね~。
20090608074547
外に出てきました~。
20090602084042
サバノイちゃんの大好きな公園に行ってみたら
いつの間にかシロツメ草が姿を消していましたよ。
20090601083057
この次の信号を渡ったらサバノイちゃんのおやつターイム!!
この信号は私が車とぶつかった苦い思い出の場所なので
慎重に行きますよ~~。
