*~Sabato&Noix’s Life~*

ワイアーフォックステリアのサバトとノイの生活を紹介します♪

  banner_doumei.gif
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20090531213308
前まではカートから出たがったサバトだけど
今日はおとなしく座っていられました。

考えることはみんな同じなのかな。
いっぱいワンコがいたね~。
20090531183201
雨なのでジョイフル本田で気分転換。
20090530085149
雨降りでお散歩できないので
お部屋でおもちゃの取り合いっこ。
20090528000755
床に落ちてました。
さっきまではクッションの上で寝ていたのに…。
20090527071307
サバトの視線の先にはモノレールの駅があります。
20090526072734
今日もお水を飲んでちょっとまったり~。
20090524170634
かーさんとばーちゃんがスーパーで買い物中。
雨が上がったのでサバノイちゃんも一緒にやってきました。
20090524142229
ばーちゃん家に荷物を届けに行きまーす。
20090522185138
走る気がないらしく大きめサイズで2頭を収めることができました~。
20090521072829
草の上は気持ちいいね~。
ちょうど折り返し地点なのでしばし休憩…。
20090520065455
今朝は普通のサバト。
暑いのでお水がお散歩の必須アイテムですな~。
20090519064517
本日サボリーヌが出現しました!!
ノイノイにとってはおやつ独り占めでラッキー!?
でもケンカ相手がいないのは寂しいかしら…。
20090518071704
今朝は少しだけ早起きしたので体操のおばあちゃんに挨拶したあと
モノレール下までお散歩しました~。
20090517203438
もちろんサバトもトリミングしているのでカッコイイですよ~!
(親バカ)
20090517202231
ここ毎週トリミングをしているので美しいノイノイです。
(親バカ)
20090515002825
お散歩にお疲れかい??
20090514203459
モノレールの改札前で本日最後のおやつを頂きましたよ~。
20090514182445
20090514182435
本日、休暇取得。
夕方のお散歩中です~。
20090513121540
20090513121533
とーさんが畑から採ってきたいちごを外の水道で洗っているので
気になって仕方がありません。
20090512004346
変なところから足が出ているよ。
20090511065731
元気にご飯を食べてます。
散歩の時はあまりテンションが上がらなかったけど…。
ま、食欲があるのはいいことだよね!!
20090510072159
2009051007215620090510072154
昨日買ったおもちゃ。
これが今一番好きなんだよね。

サバノイちゃんも先週に引き続きスッキリしましたよ~。
素人ながら素敵に仕上がりました!!
大満足です~~~~~♪♪♪♪
20090510063356
スッキリみみちゃんです~。
20090509204645
ケージから両前脚が…。
20090509182218
近所のショッピングモールまでお散歩にやってきました~。
20090508080650
テレビラックの中に入れてあったおもちゃをサバトが発見!
すぐに耳が取れてしまいました…(^-^;
20090506105836
ひたすらノイに目元を舐められ続けるサバト。
なんかいい香りでもするのかなぁ。
サバトも嫌がらず&怒らずです。
20090505175159
復調気味のサバト。
ご飯を食べる元気が出てきたようで一安心。
20090505071021
今朝はサバトのテンションが上がらないので近所をクルッと散歩して終わり。
久しぶりにノイノイもスッキリしたので裸でもそれなりに様になります。
20090504225837
昨日の夜から調子の悪いサバト。
ずーっと戻していて夕飯は5、6粒食べただけ。
…夏バテかしら。
