*~Sabato&Noix’s Life~*

ワイアーフォックステリアのサバトとノイの生活を紹介します♪

  banner_doumei.gif
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20090420063628
サボリーヌにならずにお散歩してます~。
洋服を着た後にケージに入って出てこないときもあるのだけど
今朝は張り切って玄関までやってきたので、どうやらやる気らしい。
20090419213059
さすがのノイノイも疲れたようです。
タオルケットに包んであげました。
20090419190533
ただ今、国立までお耳掃除に来ています~。
歩いてきたので明日の朝はサボリーヌかな…(^-^;
20090419085528
20090419085523
ノイノイがライオン丸みたいにボサボサで鬣(たてがみ)っぽくなっていたので昨日はちょっとスッキリさせました~。
20090417071601
雨なのでまったりとした朝です。
20090414070019
サバトと一緒であれば半分しかもらえないビスケットを
今朝は独り占め!今日はラッキーデーですよっ(*^▽^)/
20090413122711
サボリーヌがサバトに戻りました。

そして今朝分かったこと。
ビスケットを持っていてもカメラ(携帯)を出すと
サバトのテンションが下がります。
20090412182019
サボリーヌに変化したので夕方のお散歩はノイノイだけ~。
20090408082239
2匹とも眠そうです。
20090407121527
パソコンでアップする暇がないので携帯で地道に…。

サバトがピノくんを拒否するのでケージに閉じ込めてみました。
嫌がるわけではなかったけどお互い興味なし。
20090405180744
大学通りでふくろうさん達がお散歩してましたよ!!!
20090405171953
ビスケットを持っているのは私なのに…なぜかカメラに目線をくれません。
20090405163559
今日はお散歩がてら国立まで桜を見に来ています~。
20090404132351
出掛けなければならないのでとりあえず一枚だけ…。

午前中に孫のピノくんをちょっとお借りしてきました~。
サバトは自分の子供達のときと変わらず逃げ腰。
ノイノイはママ気分を思い出したのかな!?
おもちゃをくわえてピノくんを挑発し、一緒に遊びましたよ!!
20090404081842
ビスケットをもらえるんじゃないかとノイはチラチラとこちらを見てます。
ただの信号待ち何だけど…。
20090404003012
土曜日は友人の結婚式でお昼前には出掛けてしまうので今お風呂に入った2匹です。
20090403091508
20090403091505
20090403091501
2匹がちゃんとお座りしている姿を撮ったのに…保存出来ていなかった(・_・、)
桜だけの方が残ってました(;×;)
20090402083227
数十メートル前をじぃじが歩いている(よく見えないけど…)のでお家に入るまで待機してます。
20090401082511
食べ物が原因でケンカを始めた2匹。
サバトがケージに逃げ込んだらノイも一緒に…。
『ハウス』してもらうところだったので
そのまま閉めちゃいました(^-^;
ホットカーペットの上に仲良く座ってます。
