*~Sabato&Noix’s Life~*

ワイアーフォックステリアのサバトとノイの生活を紹介します♪

  banner_doumei.gif
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20090331065720
すでにおやつをもらえることを心得ているので歩きながら視線を投げてきます。
20090330082127
20090330082120
モノレールが気になるっっっっっ!!!

…でも、ノイが待っているのでこっちを向いておくれよぅ。
20090329085831
20090329085826
これから休日出勤。
今日はゴルフスクールがお休みなのに…サバノイちゃんとイチャイチャすることが出来ません(ノ_・。)

エキュート立川に期間限定で『アランジアロンゾ』のお店がやってきてます。`てつ´というワイアー(だよね?)のキャラクターがかわいい!書道に行くとき用の手提げバッグとクリアファイルを購入したのだけど…悩んで断念したマグカップがやっぱり欲しい!今日は早く作業が終わってエキュートの営業時間内に帰れますように~。
20090328192931
かーさんが買い物に行っているので中に入りたい2匹。
20090327082201
今朝は私の気持ちが伝わったのかな…。
早々にお散歩拒否の姿勢を見せたサバト。

かなりショートカットして体操をしている公園へ。
ナデナデしてもらってすぐ帰ってきました。
でも、しっかりおやつは食べましたよ( ̄▽ ̄;)
20090326082207
最近はのんびり走る傾向があるので…と久しぶりに撮ってみたら
今日に限ってメチャクチャ早かった(^-^;
20090325082433
家を出てから10分も歩いてないけど…、
クルクル回る遊具に乗っておやつターイム!
回したら飛び降りて逃げちゃいそうだったので
それはグッと我慢しました。
20090324083032
20090324083029
体操のおばさんが復活したと教えてもらったのでお散歩ルートを変えました~。
20090323082217
最近、サバトの尻尾をトリミングしないで
フワフワっとさせるのが私のプチブーム。
20090321192702
20090321192700電車に騒がなくなったねぇ。
20090321192657やっぱり階段で下りるのは嫌なんだ…。
20090321192653じゃ、エレベーター使いましょ!
20090320134045
雨が止んだのでこれからお墓参りです~。
20090318082738
今朝は階段を使ってみました~。
20090317070315
今朝はちょろっとだけ芝生を堪能しました。
昔はここでよく勇太くんとサッカーをしたんだけど…
サバトがボールを追いかけることはもうないんだろうなぁ。
20090316082115
この前と同じ場所で撮ってみました。
今朝は日差しがあって、洋服がパステル系なので春らしいね!!
20090315222308
20090315222304
昨日の出来事。

夕方のお散歩では立川駅改札までサバノイちゃんがお見送りしてくれましたよ。
デッキから地上に下りるときにサバトはとあるエレベーターを使います。
昨日もサバトに誘導されるまま、そのエレベーターに乗ったそうです。
前は階段を使っていたのになぁ。いつの間にか気に入ってしまったのね。
20090314175639
何とか夕方のお散歩には道が渇いてきたね~。
20090314151918
朝から雨。
でも、明日は私が出掛けてしまうのでお風呂に入りましたよ。
ちょっとトリミングを頑張りました。
20090313082419
サバノイちゃんの着こなし具合といい、背景の枯れ木具合といい、
3月の春とは思えない画に見えるのは私だけ???
20090312082151
散歩の途中でちょっと座り込んだけど今日はサバトも一緒に行くことが出来ました。
明日もその調子でよろしくね~(o^-')b
20090311082437
20090311082435
20090311082429
…と思ったら途中でとーさんと一緒に散歩していたサバトと合流。
最終的に洋服を着て出てくるのなら最初からおとなしく着ておくれよぅ。
20090310173455
20090310173447
今日はゴルフに行ってきたので平日のサバノイちゃんを直撃!!
…といっても何をする訳でもないけど。
20090309082218
ノイはバッチリカメラ目線。
『サ~バ~トォ~』と呼んでもなかなか誘いには乗ってくれません。
20090308234751
朝はちょっと長めのお散歩、夜は国立へのドライブ。
これだけでお疲れなんだねー。
20090308134923
20090308134921
20090308134919立川駅までやってきたのでサバノイちゃんお待ちかね、おやつターイム
20090308134916
20090308134914相変らずサバトは斜め後からちょっと引っぱられた状態で歩いてます
20090308134907
夕方のお散歩に行けるか分からないのでちょっと遠くまで行ってきました
でも、雨は夜かららしいので夕方はお耳掃除に行こうかね~
20090307175644
近くのショッピングモールにハスキーがいる!ということで見に来ました~。
20090305064839
でも、まだ準備してないよー。
20090304082321
20090304082315
昨日、会社から帰ってくるときにうっすら積もっていた雪はすっかり解けていました。
今朝はつなぎの上にレインコートを着てお散歩に行ってきましたよ~。
20090303082422
今朝もサバトのご機嫌がよろしくなかったのでノイノイだけ先にお散歩。
ちょうど入れ違いで出て行ったサバトを待つ間にビスケットをゲットです。
20090302082222
3月なのでいつもナデナデしてくれるおばさんが朝の体操に復活したかなーと思って、
今朝はみんなが集まる公園方向にお散歩しました。
公園に到着したのが体操が終わってから10分後だったからか
誰ひとりとして残っていなかった…。
明日はもう少し早く来てみよう。
20090301230736
20090301230720休日恒例となりつつあるお茶つきお散歩。
今日はスタバの桜モンブランを食べましたよ~。
