*~Sabato&Noix’s Life~*

ワイアーフォックステリアのサバトとノイの生活を紹介します♪

  banner_doumei.gif
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20090227063038
雨がひどくなる前にお散歩に行ってきました~。
20090226082128
今朝はサバトが久しぶりに抵抗したのでノイノイだけ~。
20090225082210
下がビチョビチョだろうから…ということで初めてナッティドッグさんで作っていただいたつなぎを着てお散歩に行ってきました。
ちょいちょい穴が空いていて&色あせてきているので良いユーズド感が出てきたね~。
20090224211016
寒いんだよねぇ…。
20090224082138
20090224082133
今週はずーっとお天気がグダグダらしいねー。
雨が止んでいる時はしっかりお散歩しないとっo(^-^)
20090223223648
2009022322363720090223223559
先週の金曜日に新宿の三越でお土産に買ってきた紅芋(?)べーグル。
それぞれの場所で食べてますよ~。
20090223204911
今朝レタスを食べ終わったあと、しばらくしたらサバトが玄関への戸をずーっと見つめてました。
2階のベランダでトイレかな?と思ったのだけど戸を開けても出ない。
私が出かけるときも出たがる事なくぼんやり。
何だったんだろう…??
2009022308244620090223082442
今朝は雨。もちろんお散歩はお休み。
でも、週末にいっぱい歩いたのでちょうどよかったのかも。

今朝はレタスをゲットです!!
20090222155611
お昼ご飯におそばを食べに行きましたよ~。
何の撮影か分からなかったけど、嵐の櫻井翔くんを生で見ました。
20090222131656
朝ご飯を食べ過ぎたのでワンコをおいてぶらりとお散歩。
調布の天神通りには鬼太郎たちのモニュメントがあるのは…そこそこ有名??
とりあえず父さんと一緒の鬼太郎を記念にパチリ。
20090222095806
ばぁちゃんが席を立ったらすぐにサバトが占拠!
まったく油断も隙もあったものではない。
20090222093705サバトを元気づけるためにとりあえず休憩。
20090222093703京王線をみてテンションアップしたかな!?
20090222093700折り返し地点で二回目の休憩。
20090222093658
結局、狛江と世田谷の境目までお散歩してきました~。
すでに一万歩達成です!!
20090222072750
家からまだ500メートルくらいしか歩いていないのに…。
励ましのナデナデで歩く気が出たらしく今は頑張って散歩中。
20090221190539
20090221190534
久しぶりに調布へお泊りに来ました~。
20090220082136
20090220082132
いつもより1時間は長く寝られたねー。
でも、2頭ともまだどこか眠そうです。
20090219082442
『明日はどうなるかなー』なーんてのんきに考えていたが心配無用でした。
私が完全に寝坊…。散歩に行けず…。


※画像は昨日アップし忘れたもの~。
20090218082452
今朝もサバトと一緒~。
起きてすぐにとーさんの部屋によるサバト。そこには洋服が用意されていました。
明日はどうなるかなー。部屋に入るのを嫌がるかなー。
20090217082214
サバノイちゃん揃っての朝散歩でした~。
今朝はとにかく寒いねぇ。
20090216082747
20090216082742
アップが遅くなりましたが…マハレアちゃん&ピノくんよりサバトじぃじにバースデープレゼントを頂きました~!ありがとうございます♪サバトが一通り遊び終えるまでノイは暴れ回っていましたがそれでも無理矢理おもちゃを奪おうとはしないから不思議です。
20090215203605
2009021520052920090215200527
ちょろっとお買い物へ~ということでジョイフル本田まで行ってきました!!
最初、ケージに閉じこもっていたサバトも車のエンジン音を聞いて慌てて出てきましたよ。
2009021418174520090214181740
なんでかは分からないけど素直に洋服を着たサバト。いつもこうならいいのになぁー。
私が散歩用の洋服を着ていると『遠くまで連れていかれる、しかもチャッチャかと歩くから嫌だ』と思うのか!?ジーパンの時などは車に乗れるかも…という淡い期待を抱いてウキウキになるのかな~。
20090214135337
今日もサバノイちゃんはトリミングされました。
暖かいから早めにお散歩に行こう!!
2009年2月13日はサバトの7歳のバースデー
7歳になりました♪お供してます今回ももちろんトロアンシアン’sケーキでお祝いのため、夕方に府中までドライブしてきました~
ガトードポム&フィナンシェ前回(マイナー&ノイのお誕生日)のときにあまりに美味しかったので、今回も「ガトー・ド・ポム」周りに飾ってあるのはバレンタイン(人間用)に作ったフィナンシェ・ショコラです
切り分けました猫背ですなお福分けいつもどおり人間にもお福分け
ご馳走様でした
20090211174253
家から徒歩で…15分くらいの場所にドライブスルーありスタバがオープン。
夕方の散歩ついでに来てみたのだけど雨が降ってきちゃいました(*_*)
さて、どうしようかな(´~`;)
20090211084314
20090211084312
20090211084307
久しぶりにサバトも一緒に朝のお散歩です~。
20090210064514
まだばんそうこうを貼ってます。
このあと、きれいに毛が生えてくるといいんだけど…。
20090209070045
昨日、マヨネーズを食べ終わったサバトとの夫婦喧嘩の末に負った傷が意外と深いため、今朝もかーさんに化膿止めを塗ってもらいました。
2009020820155220090208201547
今日はサバノイちゃん耳掃除の日。
ちょっと寒かったけどいつも通りモスで休憩してきました~。
20090208093135
私のお弁当バッグの中からお醤油&マヨネーズケースを取り出したサボリーヌ。…まぁ、開けっ放しにしていた私が悪いので怒れない。
20090206082452
今朝、起きたらすぐにサバトはいつも通りのケージの中へ。ノイノイがゆったりとストーブの前でくつろいでいたら、珍しくサバトが出てきてノイノイのさらに前を陣取ってしまいました…。こちらを見て何かを訴えてますね。
