*~Sabato&Noix’s Life~*

ワイアーフォックステリアのサバトとノイの生活を紹介します♪

  banner_doumei.gif
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2009013117373020090131173727
20090131173723
トリミングしました~。
二匹ともちょっとすっきりしたかな???
20090125231014
平日はサバノイちゃんとお散歩に行かないので休日は貴重です。
夕方のお散歩はコーヒーを飲みたかったので駅まで行ってきました!
今日は意外と素直に洋服を着ましたよ☆
20090124200336
またサバトが遊んでいるおもちゃが欲しくて仕方がないノイノイ。
他にもたくさんあるのになー。このあと、やっぱりノイに奪われました…。
サバトよ、もう少し頑張れ!!!
20090122120940
【サボリーヌ情報】

背中が痒いのかい!?
20090120063924
起きてみたらこんな感じ。
このあとドンドン奥に潜って行きましたよ。
20090119080035
ついにノイノイもサボリーヌ隊へ入隊しました。
まぁ、無理させてもかわいそうなので、暖かくなるまで平日の早朝散歩はお休みにしようね。
20090114211539
散歩バッグにおやつが入っているのを知っているらしい。
こんなに見つめられたらあげない訳にはいかないじゃない!!
マハロパパです!パパです。レアママです~。ママです。
…そして、
初めまして☆ボク、ピノです。ピノくんです
なーんてラブリーなんでしょうこのかわいさは罪ですね
20090112110157
三連休はみんなで寝坊
ちょうどマイナーじぃじを洗うというのでサバノイちゃんを連れて軽くお散歩に行ってきました
今日はお天気が良いね~午後はもっとお出かけしよう
2009011208554220090112085537
こうやってみるとノイノイにそっくり?????

こちらはみみちゃんです~。

はっっっっ。昨日の続きをアップし忘れた…。
20090111123558
マハレアパパ&ママさんが遊びに来てくれました!!!!!
サバノイちゃんの初孫、ピノくんです☆も~~~、ときめきます。
かわいいよぉぉぉぉぉ~~~~~。

じぃじとばぁばとの触れ合いの写真はまたあとでアップします!
2009011012233320090110122331
20090110122321とーさんが近くのスーパーへ買い物に行くというのでサバノイちゃんも連れていってもらいました。
20090107211140
日曜日の朝…○
日曜日の夜…○
月曜日の朝…○
月曜日の夜…×
火曜日の朝…×
火曜日の夜…×
水曜日の朝…×

今日の夕方はサバトも散歩に行ったかなぁ~。
20090102120450
今朝のノイノイはお布団サンドイッチの具になっちゃいました。
20090101153106
おめでとうございます!!!
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

寝ずに私は年賀状作り(←今さら)、かーさんがお節の準備だったのでサバノイちゃんもちょっと寝不足です。サバトを撫で撫でしてごまかしながらつなぎを着せ、お墓参りに行ってきましたよん。
