*~Sabato&Noix’s Life~*

ワイアーフォックステリアのサバトとノイの生活を紹介します♪

  banner_doumei.gif
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2008123120133220081231201330
20081231201324今日は調布のばーちゃんを迎えにサボリーヌをお供にお出かけ。ミニクパコさんのバッテリーが上がってしまったので代車で出動です。残念ながら、代車をボロボロにしてはいけない、ということでノイノイはお留守番。
20081228112444
最近のサバトはサボリーヌと呼ばれてます。
20081228075248
ノイノイにはご褒美付き♪
2008122521185920081225211857
20081225211853今年もトロアシアンケーキです
そして、冬用つなぎ第三弾はパステル系
サバトとのお散歩はめっきり週末限定となってしまいました…。2月には七歳になるので仕方がないのでしょうか…。ホントに寂しい限りです…
(画像は先週末のもの)
20081220205455
たまにはマイナーも…。
時々、腰が抜けるけど、まだまだ立ってご飯を食べます。
20081220103238
丸々一個をもらったはいいけどかじれないらしい。
一度ハウスさせて、りんごを救出し、ノイと仲良く分けて食べました。
20081215082039
久しぶりに走る二匹の撮影にチャレンジ!!!!!

…惨敗です( ̄▽ ̄;)
20081214220732やっと2匹揃ってのデビューです。チャコールドットはノイちゃんだけだったけど…今日は紺色チェック+黒。
2008121422073020081214220727
20081214220725あともう一着はいつデビューできるかな~。
20081213202242
こちらのイケメンちゃんは誰でしょ???

答えは勇太くんです。
20081212065208
サバトは洋服を着る着ない以前に散歩に行く気がないらしい。
ノイちゃんにはご褒美をあげちゃいます~。

12月4日、サバノイちゃんがじぃじとばぁばになりました。
悲しいお別れもありましたがoluoluちゃんのこれからの成長が楽しみです。
マハレアちゃんの子育て日記はリンクに追加してあります。
20081211063209
つなぎデビュ~。
2008121008203720081210082033
日曜日にアップするのを忘れてましたf^_^;
去年発見したすごいデコレーションハウスをかーさんを誘って見に行ってきました。
一般のお家のようなんだけど…屋根から完璧に仕上がってます。今年もスバラシイ!!!
20081207073209
ノイは朝から無駄な抵抗はしません。今朝のおめざのワッフルは独り占め!!
20081206135857
サバトの大好きなクッションカバーは洗濯中。
サバト自身も洗濯されたばかりなので真っ白同士。
20081206073827
『今日は長い散歩になるだろうからおやつを持って行こう』と準備万端で出てきたのに、意外とサバトが電車に興味を持たなかったのであっさりと立川駅でUターンです。
20081205102639
今日は有給休暇取得。

サバノンちゃんと一緒にのんびりゆったりしてます。
20081204070029
最初に作って頂いたつなぎはたくさん着て&洗ったので結構薄くなってきてます。
ダウンベストを重ね着して寒さをカバー!!!
ただ今、新しいつなぎを発注して、出来上がりを楽しみにしているところなのです。
20081203070619
昨日の夜、かーさんがサバトを撫でていたら急に怒り出し、かーさんとノイに噛みつき、そして今朝の散歩は拒否しました。

…サバトの考えていることが分かりませんよ。
20081202120447
めっきり寒くなってきたのでかーさんが冬物を出してくれましたよ~。
