*~Sabato&Noix’s Life~*

ワイアーフォックステリアのサバトとノイの生活を紹介します♪

  banner_doumei.gif
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20081130184323
今日は国立へ耳掃除にきました~。
暗いけどいちょうの絨毯が綺麗ですよ。
20081129195528
今日の昼間はサバノイちゃんだけでお留守番。
エキュートで期間限定でDeco’s Dog Cafeのおやつが売っていたのでお土産に買って帰りました。
20081127070016
真っ暗すぎて朝の散歩は前よりも30分遅れのスタートが定着しちゃいました。
2008112412513020081124125128
20081124125125
今年一杯でお店を閉めてしまう…とお手紙を頂いたので時間のあるうちにっっっと思っておばあちゃんも一緒に渋谷までドライブしてきました。途中、恵比寿でランチ。ある程度わんこグッズが集まったこともあり、ずーっと来ていなかったんだなぁ。まさかのお知らせで本当に驚いた。いつでも行けるから…と思っていたのが…悲しくなります。
でも、オーナーさんがブログを始められたとのことなのでネット上では繋がっている、と思うとちょっと嬉しいものです。
20081124092219
今日はお昼すぎから雨の予報なので朝の散歩はかーさんと一緒です。
スタバでコーヒーを買ってベンチで休憩。もちろんサバノイちゃんも
ビスケットを食べて休んでます。
2008112308244920081123082446
今朝は京王線で興奮!!!
ノイは興味がないのでそっぽ向いてます。
20081122202642
ちょっと席を外した隙に椅子を奪われました(>_<)
20081117082308
夜明けが遅くなり、寝坊する確率が上がってきてます。
今朝は30分遅れ…。月曜日からこれじゃーいかんよ。
2008111620140920081116201412
めでたくマハロ&レアちゃんご夫婦に待望の赤ちゃんが授かりました!
12月初旬にはサバノイちゃんもついにじぃじとばぁばになります!!
20081116124710
サバトがくわえているたまごちゃんが欲しくて仕方がないノイ。
20081115081219
近くで電車が見たくて慌てて階段を下りてます。
20081113082431
今年もこの季節がやってきました~!!!
ストーブの前はサバノイちゃんの陣地ですf(^_^;)
20081112213327
一週間以上風邪を引きずり、携帯を水没させデータを全滅させた。
最近はあまりツイてないなぁ(-_-)
何とかブログの設定ができたので久しぶりのアップです。
日曜日に立川駅までお散歩に行って伊勢丹の裏側入口にあるテーブルで一休みしてきました。伊勢丹のものならそこで飲食してよいそうです。

私とアドレス交換してくださった方へ*
お時間があります時に携帯へご連絡頂けると助かります(私のアドレス等は変わっていません)。
20081103093216
そんな風に見えないかな??
