*~Sabato&Noix’s Life~*

ワイアーフォックステリアのサバトとノイの生活を紹介します♪

  banner_doumei.gif
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20081024083331
雨が降っていると思っていたので目覚ましを無視。今朝は30分遅れで短めの散歩に行ってきました。
昨日の夕方の散歩がなかったからか結構なスピードで歩き、グイグイと引っ張られ気味でしたよ。
20081023083120
ブレた…。
私が今朝食べたヨーグルトの空き容器をもらって嬉しそう(?)なサバト。ノイはかーさんが食べたのをもらって落ち着いていたのだけど、最終的にはケンカになりました。
2008102108320920081021082839
今朝も洋服を拒否したサバト。
電車を見に行ってもテンション上がらず…。
困ったもんだ。
20081019195205
今日はサバノイちゃんの耳掃除のため国立にやってきました。
20081018074948
帰宅拒否中。

今日は箱根駅伝予選会があるので昭和記念公園の入り口には人がたくさんいます。サバトを強引にひっぱって歩いていたら係員の腕章が落ちてた…。はて、どうしようかなーと悩んでいたらちょうど後ろから係員の集団が来たので無事に渡せました。あー、せっかくだから写真を撮っておけばよかったなぁ。
20081017082359
洋服を着るのを拒否したサバトです。
2008101608350420081016082445
途中の道を変更して電車を見に行きました。
帰宅時間&歩数はいつもと変わらなかったのでコースを変更しようかなぁ。
20081015121425
ノイでも疲れるときがあるらしい。
2008101323431420081013234818
大興奮です京王線と長距離散歩とでに帰ってご飯を食べおわったら即寝人間がご飯を食べていても気にせず寝続けてました
2008101315180320081013150015
20081013144903久しぶりにまったりとした休日です。
20081013090705ちょうど青謂神社のお祭りをやっていました
2008101309040520081012221811
20081012221535本日のおそばは『やまかけ』です
20081012125720
今日は調布に行くよー!!
20081010000604
と声をかけるとかならずノイは階段を上がってきます。
20081009082307
ご飯にむかって、犬まっしぐら!!
2008100812160420081008121054
休憩できるのは何となく嬉しいけど…やっぱり散歩に行きたいなぁ。
20081007082555
今朝も半ば強制的に散歩させられているサバト。
平日コースだと『電車まで行かないな』というのが分かるから嫌なのかなぁ。
電車を見るとなるとあと30分は早起きしないと無理なんだなぁ…。
ごめんよ、サバト。
2008100411490420081004091300
電車に興奮したサバトを見てノイが興奮。
サバトに届かなかったのでリードに噛み付きました…。
20081003231414
サバトが固まった…。
今日は有給を取得してのんびりしてます
私にもくれる?まったりしてるね
そして、すっごく久しぶりにGreenGroveへ本当は歩いていこうと思っていたのだけど思いのほか気温が上がってきたのでサバトがバテそうなので諦めました
前菜ドルチェ
ガッツキすぎてメインを撮り忘れてしまいました…
くつろぎ中珍しくノイも
わんこ用クッキーサバノイちゃんにはお店から頂いたわんこ用クッキーをプレゼントですよん
20081002083430
玄関で『行ってきまーす』と言ったら、タッタッタッタッとノイがお見送りに出てきてくれました。サバトは定位置のクッションでくつろいだまま。
20081001082622
冬用のつなぎをお願いしなきゃっ!
