*~Sabato&Noix’s Life~*

ワイアーフォックステリアのサバトとノイの生活を紹介します♪

  banner_doumei.gif
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20080930082303
最近、朝方に『お布団の中に入りたいよ~』と寝ている私の顔をカリカリしてきます。
季節が変わるんだなーというのが実感できました。
20080929083244
今朝は雨だと思っていたので完全に寝坊。
距離は短めだったけど今日も無事に散歩に行ってきました。
サバトにとっては雨が降っていた方がよかったかな。
今週もサバノイちゃんとお出かけしてきました
モスでご飯ちょこっとお散歩
まずは人間たちがお腹を満たしに国立へ腹ごなしに大学通りなどをテッテケと散歩してきました
はい、ポーズ!?なぜかノイはベンチでポーズ
カートな2匹サバトの耳の中がカサカサしていたのとサバノイちゃんのご飯を受け取りに病院に寄って、その後は先週と同じくJOYFULHONDAへまたもやカートに乗せられたサバノイちゃんです
20080928002353
珍しくサバトが遊んで~~~とアピールしてきました。
20080927195925
上からのアングルで撮ってみました。
ノイはバッチリ、カメラ目線です!
20080926082645
今朝も草の上を歩いてきました。
サバトは自分の背丈以上ある草でも気にしないけどノイは嫌なようでアスファルトに出てきます。
20080925082740
草の上は歩く気になってくれたかな。
ただ、家からここまで来るのが大変なんだけどねぇ…。
20080924221205
帰宅して喜んで迎えてくれるのは嬉しいんだけど…。
そのまま興奮がさめず手がつけられなくなっちゃいました。
20080923105016
またクッションから落ちてる…(--;)
しかも、ちょっとセクシーポーズでモデル気分かしら??
2008092309100620080923084943
また最近はサバトもやる気が出てきたみたい。
20080922082248
またまた雨…。
昨日、ジョイフルホンダに行って少し気分転換させておいてよかった。
2008092120500420080921204721
洗剤を買いたい!というかーさんの要望に答えるべくジョイフルホンダに行ってきました。ちょうど雷の音がカーステレオで聞こえなかったようでサバトは吠え疲れずにすみましたよ。
20080920001755
なぜクッションから落ちるんだろう…??
20080919003909
掛け布団も奪われてる…。
寝たいよぅ(p_;)シクシク
20080919002941
寝ようかなーと、自分の部屋に行ってみたらすでに先客ありでした…。
まぁ、まだ枕が使われていないからいっかー。
20080918082658
雨だから散歩に行けず…。
でも、サバトにはラッキーなのかも。
20080917062416
サ・バ・ト!
ガンバレ!ガンバレ!サ・バ・ト!!
2008091608310420080916082821
二匹とも定位置でずーっと寝てます。
20080915180106
私が朝の散歩をサボってしまったので今日は夕方にオレンジを見に来ました。
20080914091429
シーズーちゃんがいます。
20080913123928
電車で大興奮!!
…そしてバテた。
20080913124207
20080912082212
歩く気になるかなぁ~と思って草のある道を選んでみました。
効果があったかどうかは…うーん、微妙。
20080911082633
どうしてそんなに長い散歩が嫌なんだろう。
昔は楽しそうだったのに…。
2008091012080320080910082426
ノイは滅多に座り込まず、ちゃんと歩くので横向き。
サバトは相変わらず渋々散歩なので斜め前から。
20080909082419
サバトが座り込んで動かないとき、励ましても無理&人が前にいない状態であればリードを放して「ノイちゃん、おいで~」というとノイが頑張ってサバトを動かしてくれます。
20080908121054
今朝はあまりに何もなかったので土曜日の残りをアップ。
駅近のエスカレータだとサバトの方が前になります。
音は聞こえなくても電車が近い!というのはわかるらしい。
20080907210732
パソコンをいじっている間、ノイはこんな感じになってました。
20080907172619
サバトは雷が大っ嫌い。
散々興奮したあとはかーさんにくっついてます。
20080906120019
今朝は中央線…ではなく青梅線で興奮しました。
20080905001942
部屋に行って寝るよーと声をかけても起きる気配なし…。
