*~Sabato&Noix’s Life~*

ワイアーフォックステリアのサバトとノイの生活を紹介します♪

  banner_doumei.gif
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
くつろいでます絡まってます
耳掃除が終わった後、まだ雨が大丈夫そうだったので「ask a giraffe」へ
くれる??やはりくつろいでます
サバトは着いて早々にくつろぎ始めましたでも、雨がバラバラバラバラと降り出し、空が光ったら一吠えテラス席は誰もいなかったからまだいいけど…「大丈夫だよ~」とナデナデしたら落ち着きましたライムソーダ抹茶白玉パフェ&オレンジクレープ
20080831175457
昨日のお風呂では耳チェックができなかったので前回から2ヵ月近く経っていることもあり夕方のお散歩がてら国立まで耳掃除にやってきました。ノイは順番待ちのため、下でこっちを見てますよ。
2008083108470620080831084232
サバトの天敵(=掃除機)が家で暴れているので、今朝は長め。
20080830152518
サバトに毛蟹を見せたら大きいはさみ部分を盗まれたっっっ。
20080826164416
旅行バッグが気になる様子。
自分はお留守番だってことをうっすら気がついているみたい。
昨日はサバノイちゃんを連れてJOYFUL HONDAに行ってきました
2匹で仲良く☆乗ってますよっ♪
久しぶりに車に乗ってのお出かけなのでサバノイちゃんはちょっと興奮気味かな
2時間くらいカートに乗っていたので家に帰ってきたらちょっとお疲れでした

本日夜より飼い主が北海道旅行で不在のため日記は日曜日までお休みします
20080825152829
緑迷彩メッシュのつなぎがデビュ~です!
20080823112256
姿で寝てます…。
20080822082221
サバトもちょっと危ないけど、ノイは確実に穴にスポッと足が落ちます。
それでも端っこ好きなので穴にはまるかもしれないのを承知(?)で歩いてます。
20080821064805
まずお水です。
20080820121907
…と思っていても、戦える日はこないでしょう。
20080819120848
基本的にアスファルトの道を散歩するのでたまに草があるとそこを楽しそう(?)に歩きます。
足が汚くなるので飼い主的には楽しくないけど…。
20080818120425
いつもはお家に向かってノンストップで走るのに…。
20080815120922
チョコです。スッキリして、一瞬わからないでしょ??
ママさんのお友達にカットしてもらったそうです~。
20080813120825
今朝はノイがバテました。
20080812082226
お座りしてお水を飲んでいるサバト。
途中で何度か座り込みをしたけど『頑張れ!』と励ましたら最後まで歩けました。
明日からもいっぱい歩こうね!!
20080811121301
夏用にメッシュつなぎを二枚追加しました!
今朝は茶メッシュ×赤(サバト)&サーモンピンク(ノイ)です。
20080811060211
じぃじとお散歩の距離が違う、ということでサバノイちゃん揃っての散歩に戻りました!
復活を華々しく飾るため新しいつなぎで出発です!!
20080810120717
サバノイちゃんが自力で上がることはない椅子。
テーブルに何もないときに座らせてみるとなぜか固まります。
20080807082640
兄夫婦&姪っこが帰省中。
2才の姪に対して、サバトは吠え、ノイは飛び付く。…ということで、ケージの中に入ってもらってます。
20080805084609
今朝はミニトマトです。
切り込みを入れてあげないと噛めなくて口から飛び出しちゃいます。
20080804070209
落ちません。
助手席今週も調布に行ってきました今回は家の掃除をしたい、ということでサバノイちゃんを助手席に乗せて一人です国立は踏み切りを越えなければならないので一人だとなかなか厳しいけど、調布までは陸橋等になっているのでサバトが興奮せずに行けるのです
ちょっとだけなのに2匹とも疲れてます
20080803125051
あなたは元気なんだい??
20080803074008
ノイがいつも休憩している場所で今朝も休憩。座り込んだが最後。これ以上はサバトが歩かなかったのでお水を飲んでUターン。
20080803072607
3匹揃って家を出ました。
このあと、サバトはどうするのかなぁ~と思ったら意外と歩く気満々。さすがにマイナーじぃじに無理はさせられないので、サバノイちゃんだけでちょっと遠くまで(といっても平日の半分以下)行ってきました。
20080802190323
お散歩はそれなりの距離を歩くサバト。
綿棒で見えるところの耳あかを取ろうとすると、手前の毛に絡まって
きれいに取れないので耳掃除用のはさみを探しにショッピングモールの
ペットショップまで来ました。
…帰り道は座り込みました。
