*~Sabato&Noix’s Life~*

ワイアーフォックステリアのサバトとノイの生活を紹介します♪

  banner_doumei.gif
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20080731084442
二匹揃ってお散歩に行きたいなぁ。
20080730063614
一番運動しているはずのノイが体重↑
ただ今、6.2?
20080729064811
なんか覇気がない…(*_*)
20080729010330
飲んで帰ってきたときは仕方がないのだけど、
仕事で遅くなった日は温かく迎えてほしい…。
20080728082645
起きません。
昨日、調布周辺で花火大会があったらしく、
夜、長いこと吠えていたから疲れたかな。
20080727214734
首が垂直に上がってます。
20080727082823
苦しくないのかねぇ…。
20080727072225
揃ってます。そして、即帰宅です。
20080726205712
水待ち発生。
明日の朝の散歩は確実に歩かないね…。
20080726201525
興奮しました。ものすごく久しぶりかも。
20080726152324
調布にやってきました!!
今日はお泊りですっ☆
20080725120914
ぷーちゃんが遊びにきたときの一枚。
今朝、サバノイちゃんの写真を撮り忘れたので何かあるかなーと
携帯を探してみたら出てきました。
出掛ける直前に撮ったのでアップし損ねてました。
20080724120859
目が虚ろなノイ…。
朝の散歩前にサバトと大喧嘩して疲れたのかな。
20080723065816
帰ってきたからこのドアを開けて~。
ノイの5歳の誕生日
野川でハイポーズ!マイナー15歳&ノイ5歳
早くしてくださいよっっっ!!はい、どうぞ!ケーキ&サバノイで撮りたいのに…絶対に無理です
20080721104018
ノイの五歳の誕生日!
…でも、画像はサバト。パーチーは夜開催予定です♪
20080720125603
ゴルフスクールから帰ってきたら玄関でサバトが寝てました。
この後姿は!?ぷ~ちゃんですぞ!久しぶりにぷ~ちゃんが遊びに来てくれました細いけどノイよりも大きくなってるねとにもかくにも手足が長い
どうですか??ママ似?パパ似?写真で見ると…ノイに似てる3匹揃って野菜待ち
なんで、ぷーちゃんだけパパママと一緒にいられるんだろうねちなみに、右と左とでノイとぷーちゃんの位置が入れ替わってますよっパッと見はどっちかわからないね
20080718120908
頑張って走ります!!
20080717120843
思わず一緒に寝たくなりました。
20080717064412
朝のご挨拶。
20080716054004
散歩から帰ってきたサバトがお見送り。
20080715061605
休憩???
とりあえず階段をのぼりきっちゃおうよ!
20080714053819
昨日の夜の散歩で今朝は座り込むかと思ったのに、ちゃんとマイナーじぃじと歩いてきたみたい。
ノイと一緒に行く?と聞いてみるもサッサと家の中に入っていきました。
とりさんショッピングモールに出来たペットショップで久しぶりにおもちゃを購入お店で音の鳴り具合を確認していたのを知っているので、帰ってきて袋をガサガサした時点で「おもちゃだ」と気がついたみたい
がっつくノイがっつくサバト
20080713195230
近くのショッピングモールにペットショップが入ったので夜のお散歩がてらきてみました。あまり期待はしていなかったのだけど、5/22生まれのワイアーちゃんがいましたよ!
20080713123240
飛んでる気分かな!?
20080712144250
興奮してます。
20080710082047
ちょっと時間があったのでおもちゃでノイを誘ってみました。
すごい食いつきっぷりを披露しちゃいます。
20080709065217
あたしだけ遠くまで散歩に行くのは嫌って思ってる??
