*~Sabato&Noix’s Life~*

ワイアーフォックステリアのサバトとノイの生活を紹介します♪

  banner_doumei.gif
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20080630234056
と、迎えて(?)くれたノイ。
こんなポーズなら寝ててくれた方がよかったのかも。
20080629211314
キツイんじゃないかい!?
20080628122639
お風呂に入ってピッカピカになりましたよ。
20080623120842
昨日、お風呂に入ったのでまだ真っ白です。
かわいいポーズで何かのアピールかしら?
20080619065206
サバトが家から数百メートルのところで座り込んだので戻って置いてきました。
今日はノイだけ。
20080617212900
最近、暑いからか座り込みの頻度か増えたサバト。
『サーバト』と呼んでもそっぽ向きます。
20080614085422
暑いのでバテぎみ。
この時期はお水を持ってお散歩です。
20080608084013
ノイのケージに枕を入れておくとちゃんと使って寝ます。
20080607091212
朝の散歩で疲れたのかい!?
ケージでひっくり返って寝てます。
