*~Sabato&Noix’s Life~*

ワイアーフォックステリアのサバトとノイの生活を紹介します♪

  banner_doumei.gif
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20080525065810
今日は夕方も無理かなぁ。
20080524133443
もっと早起きしなきゃダメなのか?サバトが座り込みを始めました。
20080520212627
一昨日はサバノイちゃんの耳掃除に国立まで行ってきました。『夢飯』というお店の海南チキンライスをテイクアウトしてベンチでお昼ご飯。サバノイちゃんは辛抱強く(?)待ってくれてます。
20080519082649
ご飯だとけんかになるのに、ヨーグルトは仲良く並んで食べます。
この違いがわからんよ…。
20080517205505
今日も病院の診察台の上でウトウト…。
20080515082425
細いところでもサバトはバランスよく歩きます。
20080512122222
私が布団から出ようとすると大体サバトは起きるのに今朝はこんな感じ。
昨日は雨で大して散歩に行ってないし、お留守番してただけだし、…疲れるようなことはしてないはずなんだけどなぁ。
20080507124310
ジィィィィ…と外を見ています。でも、誰もいません。
しばらくして諦めたのかクッションの上で丸くなって寝てました。
20080505064215
今日は会社の人たちとバーベキューなのでサバノイちゃんはお留守番です。まだノイが我が家に来る前にサバトをバーベキューに連れていったら吠え疲れてそのまま一週間ほど体調を崩したので連れていけません。
