*~Sabato&Noix’s Life~*

ワイアーフォックステリアのサバトとノイの生活を紹介します♪

  banner_doumei.gif
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20080429172147
さて、そろそろ夕方の散歩にいこうかなーっと思ったら、サバトが座ったままウトウトしてました。お昼寝してたはずなのになぁ。
20080425000644
タオルケットからちょっとはみ出して寝てました。
20080422121348
ノイはテーブルの下に寝床があります。サバトは体が大きくてくつろげない…という話もあるけどこのクッションには寝ません。もちろんサバトのクッションでノイが寝ることもありません。教えたわけではないのに二匹の間には暗黙のルールがあるみたい。
20080420164003
雨が止んだのでお出かけ前にちょろっとお散歩。
今週もじぃじと一緒です。
20080420145632
出かけようと思ってるのだけど…雨が降ってきちゃったなぁ。
20080420091527
ちょっとトリミングを頑張っているのでサバトの背中の色がはっきりしてきました。
20080419181957
診察台ですっかりくつろぎモードのサバトです。
20080419092342
かーさんに抱っこされて気持ち良く寝てます。
20080414121352
昨日の夕方はサバノイちゃん+マイナーじぃじの3匹とお散歩。歩くスピードが遅いので後ろからついてくる(ひっぱられている)じぃじです。途中で『もう行きたくない』と意思表示したのでそこでUターンしました。
20080413180757
濡れたお鼻でサクラをゲット!
20080408082304
すごい雨…。
昨日の仕事帰りに雨を十分堪能したので今朝はサッサと父親に駅まで車で送って、とお願いしておきました。一日外に出られないだろうから気分転換にサバノイちゃんも車に乗せてもらえました。

※ブレててごめんなさい。
20080407211545
今朝の一枚。
朝ご飯を食べるためにサバノイちゃんをケージに入れようと思ったら『あれ??ノイがいない』。階段に行ってみると二階から助けを求めていました。
いつの間に上がっていったんだろう。
20080406084118
桜の木の下で記念撮影。
サバトは桜が散ってしまうのが名残惜しいのか座り込んでます。
20080402121238
ちゃんと二匹揃ってお座りしている後ろ姿が撮りたかったのに…。ノイが見えない何か(見ている先には人も犬も車もいません)に興奮しました。
20080401083045
打って変わって良い天気!
サバノイちゃんは気持ち良さそうに日向ぼっこしてます。
