*~Sabato&Noix’s Life~*

ワイアーフォックステリアのサバトとノイの生活を紹介します♪

  banner_doumei.gif
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
かっこいいねぇ後姿もかっこいい☆親はのんびり散歩の途中で勇太くんに会ったので久しぶりに写真を撮っておきました色がきれいに出てかっこいいねサバノイちゃんはスイカスーツでお散歩です
スッキリしました姉弟ですアップップダンディズム
チョコはトリミングに行ってカットしてもらったのでスッキリしたでしょ
20080329100230
立て掛けているテーブルの足を枕にして寝てます。
20080328083859
ノイはのんびり陽なたぼっこ。
20080328083836
裏の駐車場に怪しいところがないか確認中??
20080322235351
今日はたくさん歩いたよ~。
ただ今、疲れた肉球をマッサージ中。
20080319213053
布団を敷いたとたんにこの有様…。
20080319200444
今晩は調布にお泊りのサバノイちゃんです☆
20080319084559
ばっちりポーズを決めてます☆
20080317181715
今日はサバノイちゃんを置いて車でお出かけ。
ちょうど家に着いたときにお散歩から帰ってきたので近所をクルッとドライブ。ほんの15分程度だけど満足したみたい。
20080309141538
今日はお耳掃除のため国立にやってきました。
天気がよいのでベンチでくつろぎ中。
20080307123248
こんな一枚もありました。
ノイはジィィィ…と狙ってるのに対してサバトは我慢の限界を迎え暴れだしましたよ。
20080304213029
バースデーパーチーのときの一枚。
両耳は立ってるし、口は開いてるし、我慢の限界を迎えつつあるサバトです。
20080302130850
サバトのバースデーケーキを今頃アップです。ごめんなさい(;×;)
ケーキをお皿に乗せて、はいっポーズ!…と思ったらデヂカメのバッテリーが切れました(T□T)ウワァァァン
何たるミス!!やむなく携帯で撮りました。

今年は豆腐チーズケーキ。人間は生クリームたっぷりでお福分け♪
20080301094238
障子の隙間から入ってくる日の光を浴びて寝てます。
