*~Sabato&Noix’s Life~*

ワイアーフォックステリアのサバトとノイの生活を紹介します♪

  banner_doumei.gif
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20080217132937
行く前に国立モスで人間の腹拵えっ!
20080216123809
中央線待ちしてます。
20080214181545
ノイにひっぱられているサバトです。
20080213084244
今日で6才(^ε^)-☆Chu!!
お誕生日会は今度の日曜日まで待っててね♪
20080211175235
今日もモノレールに吠えておきました。
こんなサバトも明後日には6才です。
20080210174347
木曜日の朝、散歩中に尻もちついて右肘を強打したので今朝の散歩はパス。
ストレスがたまりつつあったので夕方の散歩は長く行ってきましたよ~。
20080210140452
珍しく口を開けて寝ているサバトです。
20080205121642
降ってくる雪はいまいちのようだけど積もっている雪の上は歩きたがる。
やっぱり雪が好きなのかな??
20080204083139
今朝は出社の準備を済ませてからお散歩。まだ雪がきれいな場所だったのでちょっと自由にしてあげたのだけどサバノイちゃんは雪を食べるだけでした…。
20080202085920
今度はモノレールvsサバト。
本日のオレンジ第二弾!!
20080202085831
毎週末恒例の電車vsサバト。
本日のオレンジ第一弾!!
