*~Sabato&Noix’s Life~*

ワイアーフォックステリアのサバトとノイの生活を紹介します♪

  banner_doumei.gif
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20080128214302
前に撮ったんだけどアップしなかった(ような気がする)一枚。
朝日の入り方など、なかなか良い感じ~かな!?
すでにアップ済みだったらごめんなさい(T□T)
20080127151153
鼻を下にくっつけて寝苦しくないのかなぁ…。
20080127133306
ゴルフスクールから帰ってきたらサバトが玄関までお出迎えしてくれました。
20080127092212
サバトはいきなり息子に襲われることはない。
一応、クンクン…と挨拶できます。
20080126082928
4時くらいに一度目が覚めてしまったためにいつもの休日散歩時間よりも30分遅くなりました…。それでもサバノイちゃんはおとなしく待っててくれましたよ。
20080123082043
今日から一泊二日で研修。久しぶりに朝の中央線に乗ってます。ただ今、網棚に荷物が置けたので辛さが半減しました!ふぅ…。
もちろんサバノイちゃんはお留守番ですよ~。
20080121215916
今朝、久しぶりに頑張ってみました!
…でも、やっぱり大失敗(T□T)ウワーン
20080120165715
府中試験場に行ったついでに調布まできました。
いつものクッションがないので布団で代替です。
20080120092434
今朝は勇太(左)とみみ(右)に会いました。
奇跡の一枚!めずらしく二匹ともブレてない!!
20080120010119
お風呂に入ったので真っ白です(^O^)
20080119191529
おひげがモッコモコなので下から写すと顔が良く見えないねぇ(;^_^A
でも、この後にお風呂に入って体はちょっとすっきりしました。
20080119084039
ひっぱられてます(>_<)
20080113084039
散歩の時からずーっとくっついているのだけど
取らせてくれないので放ったらかし。
20080111123110
モノレールの駅のエレベーターを使いました~。
朝の散歩ではまだ夜が明けてないからかちょっとピンぼけ…。
20080107221605
最近、トリミングをさぼっているのでサバトの髭、体の毛…全体的にフカフカしてます。そのおかげでつなぎからキュートなお尻がチラリと出ちゃいます。
20080106092105
散歩の途中で勇太くんと会いました。
久しぶりに携帯ではなく、デヂカメ画像をアップです
今日は調布までおばあちゃんを送るついでに深大寺へ先代ワンコのお参りとお昼ご飯のおそばを食べに行ってきましたよ~
美味しいものですか?私にもくださいっ!
お昼のかきあげそば後ろの席のおにいさんにナデナデしてもらっても怒らなかったサバト。今まで女の人にはおしり振って喜んで、男の人には吠えていたのに…、好きな人が分かるようになったのかな??
おしり温め中眠くなったのかな??
20080101061043
喪中につき新年の挨拶は控えさせて頂きます…(;^_^A
本日より飼い主は温泉です。サバノイちゃん、お留守番よろしくね!
今年こそどこかに旅行にいこうね☆
