*~Sabato&Noix’s Life~*

ワイアーフォックステリアのサバトとノイの生活を紹介します♪

  banner_doumei.gif
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20071231100649
今日も孤独な散歩です。
モジャモジャしてます。
20071230192702
分かりづらいけど右後ろ足に包帯を巻いてます。
でも、元気に走ってますよ~。
20071230110537
ノイが爪をはがしてしまったのでサバトだけのお散歩。1匹だと走らないらしい…。
20071225210544
お供え物のおまんぢゅうを約10個食べたサバト。ちょっとお腹壊し中…。病院の先生に『24時間絶食で』と言われてしまったのでマイナーじぃじとノイがご飯を食べる時には抱っこでお散歩してきました。
20071224220550
今年のクリスマスケーキはミルクレープです。
人間は明日の朝に頂くことにします
20071224132901
オレンジ電車に興味がないの。
早く帰ってご飯食べたい…って思ってるのかな。
20071221151317
調布のおばあちゃんの家でちょっとくつろいでます。
20071221082855
明日まで二階建です。
20071216134900
出かけようと玄関にむかったらサバトが見送ってくれました。…でも、確実に視線はドアの向こう(つまり外)。ごめん、今日もお留守番よろしくね。
20071215094006
今日もオレンジ電車に釘づけ!!
20071209230534
明日はゴルフなので寝たいのですが…。大欠伸してるし…。
20071209143745
ノイにとって二つ折りにした座布団がベストの高さらしい。
20071207221243
来年の年賀状用の写真を撮らなきゃ…。
今度はどんな感じにしようかなぁ。
20071206123606
ストーブの目の前を占領し、やさしい日差しを浴びて完全にリラックス。こちらは出勤の準備でバタバタしているのに…この幸せそうな姿を見てしまうとついナデナデナデナデしちゃいます。
20071201084149
オレンジ電車に大興奮!!
