*~Sabato&Noix’s Life~*

ワイアーフォックステリアのサバトとノイの生活を紹介します♪

  banner_doumei.gif
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20071129083319
最近、家まで残り50メートルをダッシュさせてます。
携帯をカメラモードにして、パッと手を離して、パシャッと撮ってもすでに姿は小さくなってました。
次こそはうまく撮るぞー!!
20071127121630
リードを離すと大概ノイにひっぱられるサバトです。
20071125000154
アップし忘れてた!!
今朝は大好き(?)なオレンジ電車で大興奮しましたよっ!!
20071123172118
今朝の散歩にて。
立川駅まで来たらとりあえず中央線のチェックは怠りませんよっ!
20071123074242
寝坊しました…。
ただ今、頑張って歩いてます。
20071121235222
わんこって体が軟らかいよねぇ…。
20071119071350
今朝の散歩は拒否の姿勢…。無理矢理着せたので足もちゃんと入ってないですよ。
20071118124747
何かがほしいサバノイちゃん。
落ちないように気をつけてね!!
20071114065210
帰ってきたよーーーー!!
20071112082449
お腹を温めたいのだけど鼻が渇くから顔はそむけるノイ。それでもくつろげているのだろうか…。
20071111132638
ぷーちゃんが遊びに来てくれました(*^_^*)
20071110095723
ちょっと分かりにくいけど…かーさんの足の間で裏返っているノイノイです。
20071109082411
ストーブの前で二匹仲良くくつろぎ中。
20071107121441
今朝の耳掃除です。
助けを求めるようなウルウルおめ目で見つめられても…、困っちゃいます。
20071106082645
かーさんの背中にノイを乗せてみました。
まんざらでもないみたい…。
20071105082334
ノイの日課です。
最初は耳掃除がおわったらビスケットがもらえると勘違いしていたけど、やっと『これはご褒美はないもの』と理解できました。
20071104104109
調布にお泊りなので今朝は野川沿いをお散歩です。
デヂカメを忘れずに持ってきたのにバッテリー切れ…。
20071103230532
今朝は同じオレンジ電車でも中央線ではなく青梅線です。サバトにとってそんなのはまったく関係ないけど…。
20071101112736
下が気になるらしく呼んでもこっちを見てくれません。
遠くが見えるから歩道橋が好きなのかな??
