*~Sabato&Noix’s Life~*

ワイアーフォックステリアのサバトとノイの生活を紹介します♪

  banner_doumei.gif
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20071031070031
サバトよりも前を歩きたいノイ。
20071028170123
美味しいものがもらえると分かっている場合は素直におすわりします。
20071028145737
国立モスにライスバーガーを食べに来ました。
20071025065128
足拭いてちょー!!
かなり遅くなったけど、この前、国立モスに出かけたときに携帯で撮ったものたち
しっぽがチラリ☆ジィィィィテラスでちょっと寒かったけど、でもペットパーキングがあって連れに優しいお店です
ノイは諦めない!さて、行きますか!お利口さんに待てたサバノイちゃんにもご褒美のビスケットをもらってちょっと満足そう
テッテケテ~腹ごなしに大学通りをお散歩です
20071020211754
二日遅れですが…ぷ~ちゃんの最新画像です♪
真ん丸のキラキラおめめに見上げられちゃったらトキめかないわけないねっ!
20071017000732
観てます。
20071016071630
昨日は帰りが遅くて更新できず…。
国立モスはペットパーキングがあるので便利です。
20071015121809
モスのライスバーガーを食べに国立に出掛けました。デジカメを忘れ…携帯で頑張って撮ったのに更新し忘れました…。今日こそ!!
とりあえず一枚だけペタリ。
20071013084459
ハイ!ポーズ!!
笑顔が素敵ですよ~☆
20071012064053
こんなに離れても下りようとしません。
20071010000923
寝方なんでしょ!?
20071009065445
ちゃんと細い道を最後まで歩きます。
不思議だなぁー。
20071008080059
ワンコはご飯を飲み込むのであっという間に食べ終わります。
お昼ごはん今日は昭和記念公園が無料開園日だったのでかーさんとサバノイさんをお誘いして行って来ましたよ
そしていきなりでなんですが、こちらは本日のお昼ジャンバラヤでございます
コスモス来週が見頃?
まだつぼみが多いような…、来週が見頃なのかなぁ。
記念撮影ですよ~サバノイちゃんたちは帰ったらお風呂なので草むらもいっぱい堪能できました
ピッカピカスッキリしました
20071006073800
朝、二階から下ろされると必ずこのポーズでくつろぎます。
20071004065057
まっすぐ行きたいのに…。二匹とも違う方向を見てます。
20071003065437
一瞬の隙をついてノイに穴を開けられました…。
うわぁぁぁん。
20071002082141
この階段を上がっても目の前のエスカレーターを下りるだけ…。
20071001230336
落ちない…。
疲れないんだろうか。
20071001080737
今朝は大好きなお散歩に行けました。
