*~Sabato&Noix’s Life~*

ワイアーフォックステリアのサバトとノイの生活を紹介します♪

  banner_doumei.gif
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20070929131022
どっちにするの??
20070928064523
ちょこっと落ち着いたところをパチリッ!
みみちゃんですよん♪
20070926002025
寝ますかねー。
20070924123516
ただ今、調布駅にあるサンマルクカフェにて時間潰し中。
かあさんたちが買い物に行っている間、マリオでもしてます。
サバノイちゃんもお利口さんにしていてね。
20070924075744
今朝は電車じゃなくて高速を走る車に大興奮!!
20070923172029
朝の長いお散歩に車での移動で疲れた様子の二匹。
今日はおはあちゃん家にお泊りの日だけど新宿で飲み会。帰る家を間違えないよう気をつけないと…。
2007092315520420070923155103
調布へGO!
20070923072424
久しぶりに中央線とご対面☆
2007092008230320070920082703
どうしてもサバトが遊んでいるおもちゃを奪いたくて仕方がないノイ。
20070919083545
今朝はノイノイさんがお見送り☆
20070918082827
最近はこの道を通ってなかったねぇ。飛び降りるのも可能な高さなのに二匹揃って最後まで歩くのがちょっと不思議。
20070917115834
おばあちゃん家でくつろぎ中…。
待てですよー。昨日はゴルフから帰ってきた後、ずーっとお昼寝ダイヤモンドシティ内にあるマイカルで「HERO」を観てきました特にキムタクが好きってことはないけど、何だかんだいってドラマは結構見ているような気がするなぁ…
そんな訳で、お留守番させたお詫びに新しいおもちゃをプレゼント緑の亀さんはサバトに、桃色ネコさんはノイちゃん…のつもりだったのにいつの間にか逆になってた
あれ!?逆になってる!
20070915092707
昨日の夜にお留守番させたのでお土産のおもちゃです。
亀さんとにゃんこちゃん。さて、どっちがいいのかな??
20070913082329
今朝は寝坊したのでエレベータを活用しちゃいました。マイナーじぃじは閉所恐怖症なんだかよく分からないけどエレベータが嫌い。
20070912083114
朝のお散歩に行けなかったからちょっとだけ余裕があったのであぐらをかいてぼんやりしていたらサバトが目の前にゴロン…。人にくっついて寝るのが大好きなんだねー。
20070911065643
写真なんて撮ってないで早くちょーだい!!
昨日の朝はお散歩途中でマハロくん&レアちゃんと偶然会って、その後一緒にお散歩したのだけど…かなり久しぶりなのに、こんなときにデヂカメを持っていないなんて~~~~~とショックを受けていたら今朝も会えましたホッ
あ、あぶないよっこっち向きならOK
マハロ&レアレアちゃんです!
こちらは勇太とチョコで、勇太のアップ
20070908224929
先週末は二日連続の飲み会にくたびれてトリミングをさぼったので今日は頑張りました。…頑張りすぎてサバトには10円ハゲができました。
スッキリしました♪いったい誰か分かりますかな
こちらのべっぴんちゃんは末っ子のみみちゃん
勇太くんの通っているトリミング屋さんでスッキリしましたよ~
20070905064704
まだ待っててねー!!
20070904214315
私の飲んでいるものを狙ってます!
まだまだ健在です!3ショット!!
今日はサバトの耳がちと臭かったので病院へ~31日にお耳掃除に行ったのにねぇ…
夕方がだいぶ涼しくなってきたのでマイナーじぃじも一緒に行きましたよ
20070901085126
今日はお風呂の日~。
気持ち良く寝ていても起こされまーす。
