*~Sabato&Noix’s Life~*

ワイアーフォックステリアのサバトとノイの生活を紹介します♪

  banner_doumei.gif
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20070831074914
テロ~ンとした感じです。
20070827213149
私の飲んでいるものが気になるようです。
これはバナナジュースだよ~。
20070827082239
サバトがいないなーと思ったら玄関で寝てました。
20070826092501
新鮮な野菜をいただきました~♪
お風呂前なので洋服なし~哀愁漂う背中!?
エレベータに乗ってます最近は朝が涼しくなってきたので週末のお散歩は立川駅まで行きます立川駅まで行って折り返し、平日の折り返し駅ベンチでいつもどおりの休憩するため今回はエスカレータではなくエレベータで上がりましたお水飲みは年功序列です私→サバト→ノイ
あたしにもください!ゴクゴクゴクゴクゴク…
20070824064838
クンクンクンクン…。いい匂いがしますよっ!
ご飯の準備ができてるみたい!
早く足を拭いてくださいよっっっっっ!
20070823082315
大量のお土産を抱えての出社。雨が振っていたので最寄り駅まで送ってもらいました。もちろんサバノイちゃんも見送ってくれましたよ。
20070822055457
私の帰りが遅くて睡眠時間が短かったから?
ドラえもんを抱っこして夢の世界へ…。
20070818051344
成田行きのバス乗り場まで見送ってくれたサバノイちゃんたち。
21日は到着時間が遅いので次の更新は22日以降で~す。
20070818045241
今日から三泊四日で韓国に行ってきます!
サバノイちゃんはもちろん留守番です。
20070816064312
散歩の後のこれがたまらんですなっ。
20070815063959
朝ご飯を食べおわりましたよ。
サバトは足が真っすぐで後ろ姿がラブリー☆
20070814065254
川崎駅前のエスカレータで痛ましい事件があったね…。サバノイちゃんが怪我しないよう念入りにチェックしなくちゃ!
20070812072024
野川沿いにある東屋にて…。ちょうど歩き始めて30分なのでここで折り返そう!
20070811202116
今日はおばーちゃん家にお泊りの日。…大切なデヂカメを忘れました。仕方がないのでいつもどおり携帯でパシャリッ!
20070811070012
お洗濯日。
ノイは先週末からお薬再開。体質的なものなのか効きがよいらしく震えが落ち着きました。暑くなると出ちゃうのかねぇ。
20070810065132
10分寝坊した分を取り戻すため、かなりの早歩きでした。
20070809065426
モノレールが気になります。
20070808072138
またもや背中を向けてエスカレータに運ばれるサバト。
20070805135709
最近のノイのお気に入りのおもちゃはペットボトル。
20070804160824
いらないみたい!
20070804065043
サバト、ちと危険??
20070802075144
ホントはノイも同じ格好で乗っていたのだけど…、上から撮ろうと跨いだら
ノイが立っちゃいました。残念(ρ_;)
20070801074736
二匹で同じ寝方。
ケージから耳が出てます。
