*~Sabato&Noix’s Life~*

ワイアーフォックステリアのサバトとノイの生活を紹介します♪

  banner_doumei.gif
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20070731081156
何も持ってないよ!
20070730064000
喉が潤わないらしくお水の前を占拠中。
20070728214758
今日は留守番日。
今やっとケージから脱出しました!
20070727072247
バッテバテです…。
20070726221040
最近のサバトは廊下に置いてあるピアノの椅子の下がお気に入り。
20070725065002
囚人たち??
…ホント暑いよねぇ。
20070724064203
モノレールが近くまでくるのを2匹して待ってます。
今日はどこに行くの?ねぇねぇ
ねーどこ行くの?今日はお祭りだって
今日の夕方のお散歩ではサバノイさんとかーさんを誘って近所(?)の公園でやっているお祭りに行ってきましたサバトはいつもの夕方の散歩道ではないのでどこにいくのかちょっと不安げ象さんで休憩お祭り&盆踊り会場に到着したのだけどちょっ距離が短かったので久しぶりに遊歩道をテッテケ夕方6時でも蒸し暑いねサバノイちゃんのお水休憩を取りながら30分くらいクルクルと散歩して公園へ盆踊りは7時からなのでまだ人はまばらだね
盆踊り大会楽しかった?
Happy Birthday今日(アップは日付を越えてしまったけど…)はノノイさんの4回目のバースデー+約2ヶ月遅れだけどマイナーじぃじの14回目のバースデー今年もトロアシアンさんに合同ケーキをお願いしましたよっお昼過ぎにトロアシアンへ行ったのだけどデヂカメを持って行くのを忘れてしまったよ…
気になります気になって仕方がないです
あたいのですか!?あたいのではないのですか!?
サバトにもあげてね毎年変わり映えのしない画のような気がしますが
何を考えてるのかな??何も考えてない??
今日は思わぬお休み…。午前中は自分自身の用事で病院
午後はサバノイちゃんの用事で病院へ。サバトはに乗れたことに満足したらしくて穏やかな表情をみせてますよ~
外が気になります毎日、裏の駐車場が気になって仕方がないノイさん半分は駐車場で半分は売り出し中で人がチョコチョコと訪れるのでチェックを欠かせませんっ
フカフカ1匹フカフカ2匹

昨日の夜にに轢かれ、救急車で病院へ…とはいえ、轢かれた右足は何事もなく、ミラーをへし折った右腕が一番痛い昨日は何でもなかったのだけど、左首と右肋骨(くしゃみが辛い)部分が痛み出した明日また病院に行かなければならないのでそのときに診てもらおうことにしよーみなさま、横断歩道を渡るときはきちんと右見て左見て、最後にもう一度右見てから渡ってくださいねっ_
20070715232833
ノイのおでこにシールを貼ったのだけど、ビスケットをもらうのに夢中です。
20070713071309
夏は口が開いちゃうので常に笑顔です。
20070712064655
サバトはモノレールに興奮し、ノイはそのサバトに興奮し…、舌が出っぱなし。
最近、給水ポイントは二ヶ所。でも、サバトはよほどのことがない限り二回は飲みません。
20070711064536
今日も畑帰りのとーさんから野菜をもらうのです。
20070709214840
クッションにこじんまりと寝ているサバトです。
こっち向いて~!こっち向いてよ~~!!
新作、最後の一着冬のデニムつなぎにちょっと似た感じです
ルンルンル~ンと楽しい気分もつかの間、ノーリードで散歩するおばさんと曲がり角で遭遇し、案の定、サバトとノイが大興奮そのおばさんはノーリードにしているシュナ以外にもう1匹、キャバリアを連れているのだけど、シュナを押さえるのに手一杯でキャバリアは狭い道でリードを最大限に伸ばして吠え付いてくるので、こっちはかなりサバトとノイを近い位置に寄せることになり…そして悲劇が…
つなぎデビュー日にしてサバトのつなぎには500円玉大の穴が二つ破ったのはノイだけど、あのノーリードおばさんが憎い…
20070705082922
一度くわえたおもちゃはそう簡単には放しません!
20070703080956
風が通るから居心地がいいのかなー。
落ちないでねっぷーちゃんが遊びに来てくれました~
やはりぷーちゃんはノイに一番似てるね大きさといい、顔といい、性格といい、そっくりなのです子ども6匹の中でも一番我が家にいても大丈夫なのぷーちゃん多少、ノイとガウガウしちゃうけど、でも、ちょっと放っておいたら興奮も納まってお昼寝してました
ママと一緒似てる??
20070702064920
暑いっす。

昨日、ぷーちゃんの画像をアップする予定が…、気がつけばPCを立ち上げたまた寝てました。
