*~Sabato&Noix’s Life~*

ワイアーフォックステリアのサバトとノイの生活を紹介します♪

  banner_doumei.gif
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20070629061818
本日はスイカスーツでお散歩。
派手だけどカワイイ~☆
ノイの舌がチョロリサバトの舌がチョロリ
スイカスーツにしようかと思ったのだけど、迷彩×黄色にしちゃいました前から見るとこんな感じなのですメッシュはどうなのかな色は黒めだけど多少は涼しいかな~
20070627070417
今朝は完全にお揃いのつなぎ。
迷彩部分はメッシュになっているのです。
暗闇でも黄色が目立つから安心だね~。
NEW!!NATTY DOGさんにお願いしていたつなぎが届きましたよ~今回は3着ずつ。とりあえず、囚人服っぽいのを…と思って選んだ生地だけど出来上がったら完全にスイカノイがピンク地に黒ドットだったら完全にスイカコンビなんだけどね~
残りの2着はまた明日以降にアップしていきます
20070626195022
夕方の散歩で公園でちょっと遊んでみました。
犬は目を回さないものなんだろうか…。
窓に注目!新拓しようと狙っていたお店はテラス席のみオッケーだったので霧雨も降っていたし断念…サバトのふるさとまでドライブマイナーじぃじはミニに乗せてあげられないのでシールになって同乗してます
気がつけば雨も止んだので、このまま帰るのももったいないということで東大和にある「パンドラ」へご飯を食べに行ってきました
サバトは諦めがよいので着いてしばらくするとゆっくりします
ひょっこりまったり
くれるの?ある??ノイは諦めが悪いのでテーブルの上に何も置いていなくてもチェックは怠りません
居心地いいの?寛げるんだね
20070626070928
今日は振休消化日。
久しぶりに新しいお店を開拓する予定です~。
お天気がちょっと心配。
気にならないの?笑ってるけど…昨日から調布にお泊りいつも通りに野川沿いをお散歩して、さてこのあたりで写真を撮ろうかな~と思ってサバトを見たらこんな状態でした
ばーちゃん大好きノイはばーちゃんが大好き
ん~…は~いこっち見ててよ~
フワァあっ、ノイちゃん、もうちょっと我慢してっ
フワァァァァ~あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛~
ん!女の子なのにちょっと恥ずかしい顔だけど…これはこれで決定的な場面が撮れて良かったかな~
20070624080050
早く『ヨシッ!』と言ってください…。
20070622065320
ご飯ちょうだいよーーーーーーー!!
20070620121956
エスカレータよりも階段が好き。
一休みしたいのは飼い主だけか…。
20070619231401
ノイノイ熟睡中(-_-)zzz
そーっと静かに動かないとね。
20070618081725
大概、ノイが前です。
サバトのグレーの囚人服つなぎが破れてしまったので今はこのピエロ服しかありません。ただ今、ナッティドッグさんにお願い中。注文してから気がついたけど全部濃い色にしちゃったよ…。サバノイちゃん、すまん。
幼く見えるねぇニカッ
今日は約半年振りに「GreenGrove」へ行ってきましたよ~ん
サバノイちゃんはクッキーを頂いてラッキーでした
ダルいんですよ暑かったのかな
20070617090324
ノイは我が家の階段が降りられません。
誰かが上がってくるまでふて寝。
20070613122747
朝の散歩ではモノレールの駅が折り返し地点。ベンチに座って水分補給…なんだけどノイはおやつがもらえるんじゃないかと目を輝かして見つめてきます。
『おやつはないんだな…』とそろそろ学習してはいかがかな??でも、そんながっついているノイがかわいいですよ!
20070612082634
もう朝6時でもサバノイちゃんたちには辛いのかな…。
もっと早く起きなきゃダメなのかー。うーん。
20070610175650
ただ今、ノイがフロントラインをやってもらってます。
サバトはフロントラインとお耳を診てもらって終了。
20070609084428
今日はお風呂の日なので洋服なしでのお散歩。
途中、雨が降ってきたけど気にしない、気にしない。
20070608092029
今はきれいに整備されちゃったけどずーっと前はお茶畑だったんだよー。
20070607083411
綱渡り気分第二弾! ~バックショット編~
20070605194949
最近は少しだけ早起きして散歩の距離を伸ばしたので途中でちょっと楽してます。
20070604212322
おにいちゃんたちの反対を押し切ってママさんはぷーちゃんをスッキリ。
下からのアングルがより一層足長さんに見せるねぇ。

本日はマハロ、ミント、チョコの二歳の誕生日です!!
お☆め☆で☆と~(^ε^)-☆Chu!!
20070604082500
散歩の後はやっぱりご飯だねー。
20070603073159
久しぶりにこのすべり台の前を通ったのでまたもや記念撮影。
20070602070838
きれいに咲いていたので記念撮影〓
散歩の帰り道での一枚なので二匹とも息が上がってます〓
20070601082850
青になったから早く『よし!』って言ってくれないかなー。
