*~Sabato&Noix’s Life~*

ワイアーフォックステリアのサバトとノイの生活を紹介します♪

  banner_doumei.gif
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20070530083159
今朝は二匹揃って高くて狭いところをテクテク…。
20070529083312
サバトは電車やモノレールに『ワンワンワンワン』吠えます。

でも、この後ろ姿を見ていると実は嫌いなんじゃなくて、
『乗りたいよ~!』という叫びなんじゃないか…なんて
感じてしまうけど、うーん、やっぱり嫌いなんだろうなー。

いつかサバノイちゃんと電車の旅に出たいなぁ。
大人しくしててくださいね~今日は「JOYFUL HONDA」へ行ってきました
ペット用カートに乗って店内を移動です2匹で大人しく乗っているのでこちらとしても楽ちんですペットショップにはチャイニーズクレステッドドッグ(へアレス)がいて、ちょっと心惹かれました
エスカレータも楽ちん♪ん?何かあるの!?
エスカレータもカートのまま乗れるので1階⇔2階の移動もスーイスイなのですちょっと休憩また乗せられました
助手席で誇らしげのノイ最近は春の陽気…を通り越してしまっているのでなかなか日中に(お散歩がてら)出かけることが出来なくて残念だなぁ
過去の画像をアップしました↓
5月5日のぷーちゃんラブリー画像です♪

20070527062128
お腹を撫でてあげました。
20070526113825
サバトがくわえているおもちゃが欲しくて仕方がないノイ。
おもちゃは他にもいっぱいあるのになぁ…。
20070520230920
いい夢見てるかなぁ…。
マハロ&レアちゃんの登場です
こんにちは!マハロです☆
レアちゃんです♪すごく小さいのですよ~
マハロ&レアレアちゃんがヒート中なのでグッと我慢の日々のマハロノイが1回目のヒート時のサバトの様子を知っているだけにちょっと切なくなりますマハロくん、頑張ってね
母親から「近所でワイアーに会った」と話に聞いていたのだけど…、そのワイアーちゃんに偶然会えました
はじめまして!!小さいねぇ…
まだ3ヶ月のパピーちゃんは「ももちゃん」ですちょうどサバノイちゃんの子どもたちが巣立ちした頃と同じくらいだねう~ん、将来、どんなさん美人さんになるか楽しみだぁ~

たくさん撮ったのに私のデヂカメは夕方が苦手らしい…大量のピンボケ画像が…
20070512101418
サバトご自慢のおヒゲをちょっと短くしました。サマーカットです。
20070508084935
おもちゃで遊ぶときだけサバトのクッションを貸してもらいます♪
20070508073648
本日の朝ご飯おこぼれはレタスです~。
だいぶ前にぷーちゃんままさんから送って頂いたぷーちゃん画像
(ぷーちゃんママさん、ごめんなさい
ぷーちゃんです!さて、ぷーちゃんはどこに入っているでしょう



…それはズバリ洗濯機の中ですちょっと困った表情のぷーちゃんがこれまたラブリー
20070504121833
お風呂で音楽を聴こうと思ってポーチにウォークマンをセット。ノイは興味津々です。
20070503235015
お留守番させたので新しいおもちゃをプレゼント!
20070503111236
何か美味しいものがもらえるかなぁ~なんて淡い期待を抱いている二匹なのです。
20070501234123
今朝、サバトがぼんやりしていたので頭をクリクリ。
大人しくされるがまま。
