*~Sabato&Noix’s Life~*

ワイアーフォックステリアのサバトとノイの生活を紹介します♪

  banner_doumei.gif
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20070430133004
昨日に引き続き、暑いですな
ちょっと買い物に出かけ、帰ってきたら玄関でサバノイちゃんがスタンバイしてました仕方がないので近所をチョロッとお散歩
20070430003546
今日は暑かったからかちとバテ気味の二匹。
ちゃんと枕を使って寝てます。
20070428124424
携帯だといつも通りに見えちゃうかな??
二時間かけてまじめにトリミングしました。
ゴールデンウィーク前半はおばーちゃん家にお泊りです!
20070407073700
一昨日の朝、お散歩の途中で真っ赤なボールをゲットしました!
久しぶりに!?チョコ登場平日はほとんどサバノイちゃんと遊べないので昨日の昼間はのんびりと歩いて国立のさくらまつりに行ってきました娘のチョコは大概「母犬」に間違えられますだって、大きいんだものでも、やっぱり態度はお子様
ノイと桜サバチョコと桜?お昼はケンタの「もちもちチーズメンチ」このさくらまつりに合わせたのかな??歩道のベンチがきれいになってました
ご褒美あげますよみんなボサボサ…
満開だね~何が見えたかな??
駅からさくら通り方向へ歩き、歩道橋で折り返し。お天気がいまいちだったこともあってか、歩道橋はそんなに混んでなかった。サバトものんびりと下を見てました
