*~Sabato&Noix’s Life~*

ワイアーフォックステリアのサバトとノイの生活を紹介します♪

  banner_doumei.gif
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20070327235408
ちゃんと納まってます。
レインコート隊じぃじも一緒ですぞ!
残念ながら今日はお出かけできず…気がついたら昼寝しちゃってたので、一日が終わりかけてます夕方はじぃじと一緒にお散歩下がビチョビチョなので3匹とも4つ足レインコート公園で遊んでいる子どもに「ジャージ着てるー」と言われてましたいんや、ジャージじゃないよ、レインコートだよ
咲いてました全体的にはまだまだつぼみに色がついてきたな~という程度なのだけど、1本だけいっぱいのお花を咲かしていましたあいにくの曇り空だったのであまりきれいには撮られなかったけど桜です
20070325115439
昨日の心の傷がまだ癒えないのかなぁ。
午後、出掛けられるといいねー。

それにしても北陸の地震がすごいね…。
よっ!男前!今日は勇太くんを預かりました。今月の頭に1歳になった男前☆勇太くんは家に入ってくるなりパパママと大騒ぎとりあえず、しばらくは2階にいてくださいねー
お気に召しましたか?んが!?
でも、しばらくすると2階に一人でいるのが嫌になったらしく、ノイママを2階に上げてパパと…。1回目のガウガウですでに敗北したサバトなので、実に寂しげな表情
隙をついて…父のまなざし
ください!!!1歳のときのサバトもこんなにやんちゃだったのかなぁ~。
今日一日ですっかり自信を失ってしまったようなので、明日はお天気が復活したらどこかに連れて行ってあげようとりあえず、砂埃等々ですっかり水玉になってしまったミニクパ子さんをきれいにしておきました
20070323000923
布団カバーとかを洗濯したのでサバノイちゃんも洗われちゃいました。
大好きなおもちゃを洗濯しました
イィィィィ!!とっちらかってるよ!
諦めたくないの!!ちょうだいよぅ!!
2匹でおもちゃを散らかすだけ散らかしましたなぜかサバノイちゃんが最後に狙ったのは古くなって結んであげた靴下おもちゃは2つ買っても絶対に1つを取り合うんだよね…なんでだろう
20070307123505
今朝、出かける前の一枚。ベッドの上でまったりくつろいでます。
羨ましすぎる…。
20070305230222
22時半帰宅。
まだサバトがウロウロしていたのでしつこくナデナデ。
すっごく嫌そう。
お出かけですよ~かーさんが立川駅前にあるドラッグストアに行きたいというので、サバノイちゃんを連れてお出かけ社会人になってからなぜか春の花粉症が楽になったのでこの時期のお出かけも苦ではなくなりました~
暑いっすか?眠いっすか?今度の土曜日に後輩の結婚式に行くのだけど白のバッグが欲しいと思ったのでちょっと外で待っててもらいました今日は長袖長ズボンは暑かったね、ごめんよぅ~
前向いて!!ご褒美ですよ♪
お買い物の後に緑の広場までかるーくお散歩スニーカーを履いてこなかったので入り口のすぐそばにある観光案内所の外で休憩ご褒美のビスケットをもらって満足のサバノイちゃんなのでした
でも、このあと病院に連れて行かれたのでぬか喜びだったかもしれないけどね

あっ2日も遅くなったけど…、
勇太くん、ぷーちゃん&みみちゃん、1歳のお誕生日おめでと~
マハロくん、ミントちゃん、チョコちゃんはあと3ヵ月で2歳になるんだ~早いなぁ
口だけワンコ1週間の合宿を終え、痩せて戻ってきた勇太くん
今日は仲良しみみちゃんと気分転換できるかな
みみです☆みみ&勇太
落ち着きましたうーん、やっぱり兄妹だ~ポサポサワイアーとしっかりワイアーの違いがあるにしてもやはり似てるちょうど同じくらいの大きさだねぷーちゃんとは激しいガウガウになるのになぜかこの2匹の組み合わせだと大丈夫なんだよね…、不思議だなぁ
