*~Sabato&Noix’s Life~*

ワイアーフォックステリアのサバトとノイの生活を紹介します♪

  banner_doumei.gif
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20070227003343
帰宅してみたら、サバノイちゃんはかーさんに寄り添って寝てました。
サバトはちらりと目を開けただけ…。切なすぎる(;_;)
マテですよ3匹ともラブリー
今日はお天気がいいし、ぷーちゃんもいるし、せっかくだからお散歩に行こ~でも、その前に腹ごしらえをしないとねっぷーちゃんもちゃんとお座りして待ってますこの3匹の後姿がすっごくラブリ~
到着!!こうみると似てる?
国立あたりまで行こうかなぁ…とも思ったけど3匹一緒に車に乗れるか分からなかったので歩いて近くのショッピングモールに行ってきましたぷーちゃんが汚れてしまうと申し訳ないのでノイのツナギを着せちゃいました水玉3レンジャーです
ぷーちゃんかわいいねぇはいはい、待ってね
ただいま~みんなお散歩が大好きでいいね~
囲まれた!今日はぷーちゃんが遊びに来てくれました~
ぷーちゃんパパママさんがこちらに用事でいらっしゃるとのことでぷーちゃんを連れてきてくださいましたよっ本当にいつもあるがとうございます
そして、ミンちゃん&みみちゃんが会いにきてくれました~
ミントです~ミント&プー
ミント&みみミンちゃんは背中の色を見せてもらうため途中で洋服を脱いで…ちょっとパワーアップ
2ヶ月違い!おぉ!仲良し!?
そして、遠くまでのお散歩から戻ってきたマハちゃんとレアちゃんも集まってくれましたぷーちゃんとレアちゃんの体重はほとんど同じ…なんだけど、ぷーちゃんは足長でお痩せさん、レアちゃんは標準的なお子ちゃまという感じかな
この子誰でしょ??この10ヶ月のかわいいワイアーちゃんは一体誰でしょ
実はマハロくんの妹分であるレアちゃんです勇太・ぷー・みみと2ヶ月違いなのに…、でも体重は4.2?あるんだって。ぷーちゃんと一緒だね
マハちゃんはどんな気分なのかな??
今は妹??ペロリッ
かっかわいい~体はきれいに黒が出ているレアちゃん。お顔はトリミングされていなかったのかまだフワフワ~将来どんな美人さんになるか楽しみだね
マハちゃんと比べると小さいのがよーくわかるかなぁ~
ツーショット1ツーショット2
20070224124640
斜め上から撮ったら短足に見えるね~。
真っ白です。フッカフカ(*^▽^)~♪
明日はぷーちゃんが遊びにきます☆
20070220003248
それでくつろげてる??
お帰り~まったり中
ミニクーパーが無事に退院しました~よかった、よかったサバノイちゃんは来週乗せてあげるからね~最近、残業三昧で寝不足なので午後はほとんど寝ちゃいました
プーちゃんですよ~久しぶりにぷーちゃん&ライくんの写真が届いたのでアップします常にライくんベッドの上で幸せそうな顔のぷーちゃんいつみてもノイにそっくりだね~
20070215082925
座った状態でウトウト…。
ビスケットを催促しているのに誰も相手してくれないから眠くなっちゃいました。
Happy Birthday Dear Sabato
ハッピーバースデー!オメデト~5歳!
サバトももう5歳なんだねぇ…今年もトロアシアンさんにケーキをお願いしました~
ケーキだよ~うわわわっ
ケーキには目がないサバノイちゃんカメラに収めようと何度かチャレンジしたのだけどこれが限界…この後、ノイの上顎にビスケットがはまってしまったため大変なことにっ捕まえようとしたら逃げるし、捕まえても口をあけようとしないし、こじ開けてもなかなかとれないし…何とか上顎から取ったのだけどしばらくグエグエしてました
着いたね~突然のミニクパ子入院により中止となったばーちゃん家のお泊りをマチコさんがお助けにきてくれたおかげで決行することが出来ました車でのお出かけ大好きサバノイちゃんも大喜びです
ご飯待ち夕方に到着したので、ちょっと休憩してすぐに夕ご飯ばーちゃん家の台所は低いのでサバトが立ち上がると余裕で手前のものに口が届いてしまう…かーさんとの戦いで何か面白いことが起こらないかなぁ~と思ってデヂカメを構えちゃいましたでも、何もなかったけど…
出てこないねーまだだねー
夕方の散歩が早かった&明日の朝に飲む牛乳がないということで近くのコンビニまで~かーさんが出てくるのを待っている2匹の後姿がラブリ~
20070212115610
久しぶりに母娘で買い物に行ってくれば~ということで今日のサバノイちゃんはおばあちゃん家の番犬です。お土産にケーキを買ってきて!とちゃっかりお願いしちゃいました(*^-^*)楽しみだなぁ。
20070211212000
おばあちゃんが野菜ジュースを飲んでいるので
ちゃんとお座りしておこぼれを待ってます。
でも、何にもないよ~。
すてきだぁ~とーさんが勇太くんとみみちゃんをお誘いして昭和記念公園に行くんだってちょうどスクールから帰ってきたところに勇太ママさんも到着とーさんが準備している間に写真撮影会をしちゃいましたそういえば今朝の散歩でも会ったのだけどサバトとガウガウしていたので撮りそびれちゃったんだよねー、ラッキーです
あっ、寄り過ぎでも、一人でリードを持って撮るのはすっごく大変
ちょっと待ってねうっ、止まってちょ
そうそうかっこいいよー
聞こえる??家の中から話し声が聞こえるね~もうちょっとしたらとーさんが出てくるからもう少し待ってね
20070207012410
今日もタクシー。
サバノイちゃんは熟睡中。
20070206083449
サバトに装着してみました。
もちろん嫌がりました…。
暖かいねぇ~気持ち良さそうだねぇ
サバトはよくひなたぼっこをするけど、今日はノイも気持ち良さそうにひなたでウトウト
こっちだよ!!ビスケット食べる~?
夕方のお散歩はかーさんが掃除機をかけたいというので立川駅まで長くなることは分かっていたのでビスケットとお水を用意して出発みどりの広場(だったかな?)に16:24到着冬の間は16:30閉園らしく門のところでおじさんにもうそろそろ閉まるよ~と声をかけられました残念だったね
順番待ち1順番待ち2
ケージの外ではサバトとノイのお水飲みは同じものいつもノイはケージから出ると一目散にお水へ(出かけるとき以外はケージの中にお水を入れてません、暴れてこぼしちゃうからね…)、その後をサバトがゆっくりとやってくるので大体サバトは待たされます。この大人しく待っている後姿がものすごくラブリー
誰でしょう??実は…
パパ、ボクですよ!今日は寝坊して大正解
ママさん、ボクですよ!!うむむむむ
勇太なの…2回目のトリミングを終えて素敵なワイアーちゃんになった勇太くんです本当にすっごく素敵だぁぁぁぁお子ちゃま体型から卒業してかなり引き締まった体になってきたね。モチモチ肌ではなくなってきた
今日は月一恒例のおばーちゃん家にお泊りの日。荷物を積んで「さーて、出かけるか」と思ってエンジンスタートギュルルルルルル~とむなしい音が響き、手を離せばラジオが聞こえるだけ…「あんれ~」と思いながら何度かキーをひねってみるもエンジンはかからなかった代車を貸してくれるということだったのだけどステーションワゴンだったので車両感覚のないオイラには運転が出来ません結局、おばーちゃんに謝ってお出かけは取り消しになりました
寒いねぇ…おぉーい!
シャイなのか!?出かける気まんまんのサバトとノイ、そしてマイナじぃじを連れて近所のショッピングモールに行ってきました。じぃじはこういうところに慣れていないのでお茶をしている間、ずーっと鼻を鳴らしてましたそれにしても今日は風が冷たかったのでお茶するのも辛かったなぁ
車屋さんからまだ連絡がないのだけど、オイラのミニクーパーさんは無事に帰ってこれるかな…もうダメですね…なんて言われちゃったらどうしよう
20070203154749
車のエンジンがかかりません。
今日はおばあちゃんのお家に泊まりに行く日なのに…。
98年式だから今年で10年目。このミニも限界なのか!?
まだまだ現役で頑張ってほしいなぁ。
