*~Sabato&Noix’s Life~*

ワイアーフォックステリアのサバトとノイの生活を紹介します♪

  banner_doumei.gif
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20061231154303
ばーちゃんに抱っこしてもらっているノイ…。
こちらもお疲れのようです。
20061231153727
ばーちゃんを迎えにきました。
姪っこvsサバトはサバトの圧勝です。姪っこは泣かされっぱなし…(T_T)
ちとお疲れなので少し休んでから戻ろうね~。
20061228234522
会社に行けばお休みだー!
クリスマスケーキ!サンタさんがやってきた♪
メリ~クリスマ~ス今年もトロアシアンさんにお願いしましたクグロフは子どもたち用
(…でも、悩んだ結果、自宅用に+1個注文しちゃいました
まず最初にぷーちゃん&ライくんのお家へ…
ぷーちゃんの後ろに…ライくんがいます
あーあ、自分の影が入っちゃってるよ…ライくんとは初めましてだね~チョコタンのスベスベつやつやコートを堪能させていただきましたぷーちゃんは抱っこした瞬間に「あれ」ちょっと成長したね
帰宅後、ちょっと休憩してコロロちゃん&ミントちゃん→勇太くんのお家へお届け
ミンちゃん&勇太くんいっぱい撮ったのだけど夕方で暗くなってきていたのとニ匹の激しい動きに私のデヂカメさんがついていけず、ピンボケばかりでした…唯一まともだった一枚でも、二匹とも後ろ向きだけどね
マハロくん(茨城より帰省)、チョコちゃん、みみちゃんとは直接会えなかったので画像なし…
そして我が家は…
はい、待ってね~ま、待ってってば
そうそう待ってね今日は車の後部座席にセットされたソフトゲージに入れられてばかりだったので疲れちゃったねご褒美のケーキですよマイナじぃじと三匹で仲良く食べようね
がっついてますまだ残ってるでしょ!
クグロフは明日にしようね~
20061221233353
久しぶりに飲んで帰ってきました。
それでもまだサバノイさんが元気な時間。ビスケットをあげないので喜んではくれないけど…。
20061221110343
本日、午前休…。
サバトも午前休かい?
大顔小顔午前中は私がゴルフスクールのため車で出かけ、サバノイはお留守番散々「帰ってきたら乗せてあげるからね~」と言って聞かせていたので帰ってきたときは大騒ぎ(とーさんがご飯中だったのでケージに入れられていたので余計にすごかった)でも、言葉を理解してくれていて嬉しいなぁ
角にはまりましたそして、出かけた先は「GreenGrove」です別にサバノイちゃんは嬉しいところではなかったかも…人間が久しぶりに行きたかっただけ~
そこは足置きぢゃないよ…迷惑ですわ・・・誇らしげな顔をしているけど、ノイさんや…それは足置き台ではなくサバトさんですよサバトは怒る訳でもなく…、でも若干うつむき加減ですこういうときは怒らないのだからこの2匹の関係は良く分からないよ
タイトルに「勇太」と入っていなかったら絶対に誰か分からないよね…13日にトリミングデビューを果たしたNEW!勇太登場です太ってるんじゃないのかという見た目から大幅に変わりました
トリミングしたよ~変わったなぁ…
意外と細身なの本当に勇太か!?
うーん…サバノイもちゃんとトリミングにだそうかなぁ…まぁ、年内はとりあえずバリカンで形を整えて年賀状のモデルになってもらおう2週間放ったらかしなので現在はボッサボサですこりゃー、来年も元旦には年賀状が届かないな
20061216230041
ノイは机の下で寝るのが好き。
あ゛、年賀状用のはがきを買ってないや…。
かなり遅くなりました…。今月の3日にぷーちゃんが帰省したときの様子です
囲まれました久しぶりだね~
サバノイ2匹でぷーちゃんを取り囲んでます相変らずノイにそっくりノイも5?ちょっとで軽いなぁ~と思っているのだけど、本当に片腕でOKぷーちゃんママさんたちの頑張りによってちょっと耳が下りてきてます
小さいねぇノイ似
勇太くんと合流し、みんなでコロロちゃん&ミンちゃん家へ
ミントお姉ちゃんですよすごく気になります
フカフカ勇太まだまだ気になる
コロロちゃんですミンちゃんは本当にぷーちゃんが気になるんだねぷーちゃんに怒られながらも(もちろんミンちゃんも負けずに怒ってたけど…)クンクンチェックを怠らなかったね
20061215231014
今週は久しぶりに日付の変わる時間の帰宅が続いたので朝の散歩が短め(常に寝坊)。帰ってきて寝るだけ…。ただ今、サバノイちゃんに癒されてます。今日はお昼休みにご飯も食べずに机で熟睡…。でも、ちょうど献血の日だったので献血をして3時のおやつとしてにドーナツをゲット。私は血の流れがいいのか『すぐ終わりますよ~』と言われ、驚くほどにあっという間だった…。
20061210225742
昨日のゴルフは疲れた…。
雨の中でのラウンドはひどく体力を消耗するなぁ。

ただ今、ラストサムライを観賞中。
これが終わったら23時半か…。
20061208221239
たまごちゃんの破壊に夢中…。
明日はゴルフなので朝のお散歩はパスです。
今週はぷーちゃんの画像をアップできなかったなぁ。
ガツガツ…ガツガツガツガツ
昨日、今日と月一恒例となった調布のおばーちゃん家への泊まりに行ってきました。
習字があったので昨日は夕食の時間に到着一人暮らしだと食べられないもの&あまり時間をかけずにできるものとしてこちらからコンロを持っていって餃子鍋(ただ単に寄せ鍋に餃子をいれたもの)
サバノイ用のケージを持っていっていないので食事中もフリー今回もばーちゃんの食べ物が狙われないよう注意しながらの食事でも、意外と諦めが早くテーブルの下やカーペットの上で寝てたので楽チンでした
テッテケテッテケテッテケ
今日は久しぶりにぷーちゃんが遊びに来てくれました~その時の画像をアップしたいのだけど、異常に眠くなってきたので続きはまた後日ということで…
