*~Sabato&Noix’s Life~*

ワイアーフォックステリアのサバトとノイの生活を紹介します♪

  banner_doumei.gif
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20061129213116
たまごちゃん分解に真剣に取り組んでます。
20061126213208
雨かなぁ…。
少しでも小降りになるといいんだけどね。
20061125180147
チラリと振り返りました。
20061123205614
週末に洗い損ねたので異常に黒かった…。今日、ピカピカになりました~。
ついでに車もピカピカにしました!洗車は何ヵ月ぶりだろう…。
20061120233237
かーさんに添い寝?それとも、ただ単にはまってしまっただけ?
おいで~!そうそう!こっち!
もうちょっと!相変らずサッカーボールは勇太くんに譲ってモノレールとの戦いに挑んでいるサバト大体、10分間隔なのでモノレールが来ていないときは呼べばやってきますでも、途中までしか来ないときもあるけど…、そんなときはリードを手繰ってなんとか…
おーい!ゆうたくーんあっ、近すぎ!
ボール好きだね勇太くんはボールが大好き
サバトも遊ぶのだけど、本当にちょろっとだけだからね…。
ん?誰だ?チョコです
この真っ白なモコモコワイアーはチョコねぇさんです。
マイナーじぃじマイナーじぃじも孫の成長をみるのが楽しみかな
お疲れ様はい、今日はこれでおしまいね

うわっ…ノイが一枚もない…
20061117225640
早く会社を出たのでかーさんと待ち合わせてご飯を食べて帰ってきたらちよっとフテ気味のサバト。
おもちゃで一緒に遊んだら満足そうに自分のクッションでくつろいでます。
20061114233215
本日のお出迎えポーズはこちら…。
ちょっぴり寂しくなりました。
ステイ中美味しいものくれるの?約3ヶ月ぶりに国立の「with precious」さんへ初めて行った時に2匹で撮ってもらった写真がちゃんと飾られていました
座らないの?見つめないで・・・
おすそ分けしてくださいよぅちょっと待ってね
「Green Grove」さんのあっさりパスタとまた違って、こちらは味がしっかりとしているかも…あっさりもしっかりもどちらも美味しいことには変わりないのです
あったかいねストーブの前を夫婦で陣取ることの多い時期
ノイ1匹だけでも充分ストーブの風を遮るのに…夫婦で寝られると人間は寒くて仕方がないです
20061111162137
お風呂から上がったばかりのサバトの肉球。マイナーじぃじはカサカサでカチコチだけど、体重が軽いからか小型犬は硬くはならないのかなぁ。
20061110214606
すべてを投げ出して眠ってます。
20061108204939
もう背中がパックリ…。
20061108122757
古いたまごちゃんと遊んでいたら破れ目に歯が入ってバタバタしていたので買い置きのたまごちゃんをあげました。ノイが二階にいるので(自力では下りられません)独り占めです!
土曜日の出来事だけど…
鴨さん、見えた?何が見えるの?
野川沿いの遊歩道を散策鴨さん、シロサギさん、鯉等々、いろいろいたね~
ぼんやりとしていたが、気がつけば1時間近く野川沿いを歩いてたちょっと家並みが違うなぁ…なんて思いながら電柱の住所をみたら成城に到着狛江も通り過ぎているはずなんだけど…どこだったんだろう
喉渇いたよ!ちと休憩
ベンチがところどころ設置してあるのでいいね~日も差してきて暑くなったのでお水をガブガブ
草の上はどうですか?ちょっと落ち着いた?
また鴨さん発見!帰り道は下に下りてアスファルトから草に変更ちょうど日陰になっていたので少し楽になったかな
はい、戻ってきたよ所々に階段があるはずなんだけど、ばーちゃん家の近くには上がるところがなかった対岸にならあるのだけど…仕方がないので1匹ずつ抱っこして非常階段(はしご)を使って元の位置へ…何とか帰って来れました
20061106234016
今だに疲れがとれないらしい…。
20061105230939
今日は国立の天下市に行く予定だったのだけど昨日の成城までの散歩で私は足が痛いし、サバノイはぐったりしてるしで中止。家でほとんど寝てました。
20061104124039
掃除機をかけるというのでワンコを連れて野川をお散歩してきました。気がつけば成城に到着。さすがに疲れたね~。
深大寺2時ごろ深大寺に到着駐車場に入れるときにお蕎麦屋さんの前を通るのだけど行列が出来ていたかなりお腹ぺっこりんだったのでちょっとショックでも、先代ワンコたちのお参りをしていたら行列はなくなってましたもちろんサバノイちゃんはおそばを食べられないので食べ終わるまでクッキーはおあずけ
抱っこ大好き丸まってます
ばーちゃん家はテーブルなのでずーっと座っているとノイは膝をカリカリして抱っこを要求しますその姿がすごくラブリー抱っこされてやっと眠れますサバトはカーペットの上で丸くなって寝てます
今回もまた布団を敷いたらすぐにサバトは自分の寝床を確保しました…またばーちゃんの布団の上です
20061105073703
本日はおばあちゃん家にお泊り。
先代わんこさんたちのお参りを済ませ、
おそばを食べました~。
パパ、サッカーしましょうよぅ2匹を同時にロングリードで遊ばせるのはちと辛いので助っ人(かーさん)登場あまり動きのないノイはかーさんに任せて私はサバトいつも通り、大してボールに執着しないサバトなかなか勇太くんのお誘いには乗りません…
チョコ登場!しばらくするとチョコが登場
2回目のヒートが終わって無事にみんなのいるところに出かけられるようになりましたノイママにも激しい攻撃はなく優しくクンクンしてました
おはようございます~ちょっと遊びましょう!
サッカーしますか?本当にチョコは大人になったなぁ…
若干、ガウガウありだけどひどくはならないね
20061102063336
首が90度曲がってるけど…。
日曜日の続きです。見頃はかなり過ぎていたけどまだ咲いていました
コスモスまだ綺麗でした
みんなの原っぱをお散歩結構、気温も上がってきたのでじぃじはちとバテ気味かも
親子ですじぃじ
この親子は…よりによって湿った土の上で休憩しちゃいました
暑いっすなぁもう歩きたくないっすよ
チョコレートコスモスそして、本日のメインイベントニュースでみて気になっていたチョコレートコスモスでも、残り3輪くらいしかなかった…香りはちゃんとチョコレート
ちょっと絵になるでしょ?お昼ごはんに讃岐うどんを食べました(←これはラーメン)
食べている間、4匹はバラバラに固定勇太くんも大人しく待っていられるね~おりこうさんです
楽しかったですか?お疲れ様でした~
