*~Sabato&Noix’s Life~*

ワイアーフォックステリアのサバトとノイの生活を紹介します♪

  banner_doumei.gif
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20061030223936
真横になって寝ているサバトを撮ってみました。
モシャモシャで何が何だかよく分からないよね…。
チケット待ちじぃじもいます
昭和記念公園昨日はゴルフに行っていたのでサバノイちゃんはお留守番夜に結構な雨が降ったのでお出かけは無理だね~と思っていたのだけど、何とか復活ラッキー今日は昭和記念公園へ勇太くんをお誘いして行ってきました久しぶりにマイナーじぃじも一緒です
ここあちゃんとらってちゃん公園内をテッテケテッテケ歩いていると、前方からワイアーちゃんがやってくるではないですかっレーキーのラッテちゃんと一緒のここあちゃんですここあちゃんとはずーっと前に昭和記念公園のドッグランで会ったことがあるような気がするんだけど…ちゃんとは思い出せなかった
ピンボケマロンソフトここあちゃんとラッテちゃんとお別れして、ハーブガーデンでちと休憩今日は栗のつぶつぶが入ったマロンソフトにしました~栗大好き今の季節はいろんなお店で栗を使ったお菓子(ケーキとか)があるから栗好きにはたまりません
サバノイ&勇太4匹揃ってハイチーズ!
曇りの予報だったけどかなりいい天気ちょっとワンコたちには辛かったかな奇跡的に4匹ともこっちを向いているところをパシャリコレが撮れただけでかなり満足
まだもう少し写真があるのだけど眠くなってきたので、続きはまた明日にでも…
20061029142911
今日は勇太くんをお誘いして昭和記念公園に行ってきました。
20061026081050
さーて、そろそろ出ようかなー…と思ったところにこのポーズ。
うぅ…、遊んであげられなくてごめん…。
20061024221014
このクッションはサバトのお城です。
この子は??勇太くんです♪
2回目の子ワンコたちも大きさが大体決まったのでみなさんPET LOVEでレインコートを購入ですまず最初に会ったのは真っ赤なレインコートを着た勇太くんです男の子に赤もかわいいねサバトも黒を2着目なので次は赤にしようかなぁ
おはようございますママさん、おはようございます
公園でナデナデしてもらった後、家に帰る途中で「おや」と思ったら正面からマハロくんの登場ですマハロくんは茶色のレインコートを着てお散歩あと、みみちゃんも赤のレインコートを購入です今回は着ているところに会えなかったけどやっぱりお似合いなのですよ
どうですか?お似合いですよ!
以前、「NATTY DOG!」さんにつなぎをお願いしたときにサバトにサイズが合わなかったもの。
マハロくんに着てもらっていたのだけど大きく成長してつなぎが小さくなったとのことで今度は勇太くん&みみちゃんに1枚ずつ着てもらいました。みみちゃんはサバトよりもだいぶ小さいけど、足の長さでカバーお風呂上がりのお散歩などで着てね
20061019002605
お出迎えはなし…。
20061016212836
ぷーちゃんの最新画像が届きました~☆おヒゲがフカフカですっ!
何度見てもノイ似だなぁ…。
ポケットをつけたよ着るとこんな感じちょっと前に大きく破けてしまったサバトのつなぎ。昨日行った吉祥寺で濃紺の端切れをゲットしたので、ラベンダー色に近い刺繍糸を買ってきてポケットをつけてみました久しぶりに縫い物をしたのでかなり時間がかかってしまったけど満足な出来でゴザル
マハロだ~!ママ、お久しぶりです
夕方のお散歩でノイがやたらと引っぱるなーと思ったらちょうど帰るところだったマハロファミリーに遭遇ノイは風の匂いか何かでマハロがいることに気がついたのかなやっぱりママなんだね
20061015113639
サバトは自分のクッションの上、
ノイは私の足を枕にして寝てます。
着いたよ!ちょっと休憩しよ!
午後は久しぶりに吉祥寺まで行ってきました~五日市街道がちょっと混んでいたから片道2時間かかってしまいましたでも、ノイは車に酔うこともなく元気に到着
おやつくださいまだですか?
目的地はSYUNA&BANI今日明日はスペシャルサンクスデ~とDMが届いていたので我慢が出来なかった~そして、子育て中、頻繁にオ○ッコされてサバトのクッションにカビが生えてしまったので新しいものを購入したかった~

ボクのもの「ボクのクッションだ」っていうのが分かるのかなぁ~
またノイも自分のじゃないと分かっているようでそこでは寝ないんだよね2匹の中でのルールがあるのか分からないけどすっごくかわいい
トマトだよ~我慢できない!
サバトにクッションを買ってあげたのにノイには何もなし…というのはかわいそうなのでピーピー音がするトマトを購入しました~
サバノイ+勇太バラバラです…
今朝はサバノイ夫婦&息子の勇太くんと広場に行ってきました~
着いた途端に夫婦&親子喧嘩勃発やっぱりノイにとってサバトは獲物なのか
でも、本当にノイが元気になって、しかも、走れるようになって良かったなぁ~
20061012064926
今日はこの前と打って変わって背中合わせ。二匹とも二つ折りにした座布団を枕にするのが大好き。
20061011061539
おーい!!散歩に行くよーーー!!
20061011000426
こんなに密着して寝ている姿をみるのは久しぶりかも…。
20061010122523
やっぱりサバトに比べるとコンパクトだなぁ…。
国立駅舎ニュースで明日から国立駅舎の解体工事に入ると聞いたので写真を撮りに行ってきました夕方だったのでもう板がつけられていたのだけどまだ写真を撮っている人がたくさんいましたよ…保存するということなのだけど、結局、どうなったのかなぁ
サバトノイ
少し散歩して緑モスで休憩しようかなーと思ったらテラス席が満席だったそのまま「多摩蘭シュー」を買いに歩いていこうかなぁ…と思ったのだけど、すぐ近くの「ask a giraffe」で休憩ガトーショコラと迷った結果、本日のタルトがモンブランだったのでそちらに決定ガッツリと食べてしまったので写真を撮り忘れました
20061009125501
外には誰もいないので何ももらえません。
ワイアーっぽくない耳くださいな☆
今週も行っちゃいました、GreenGrove先週、サバトのおやつを買いに行くのを断念したので、そのリベンジに出かけ、帰りに寄って来ましたお天気は良かったのだけど風が強かったねぇ
明るいところが好き枕が好き
かーさんがいなかったのでの中では1個のケージに2ワンコちょうど踏み切りで止まったときにサバトが興奮し、吠え、ノイと大ゲンカしばらくすると咬まれているのかサバトの切ない声…コンビニが見当たらなかったので広めの道に入った瞬間に左へサバトをケージから出して助手席へ避難
そんな午前中だったからか疲れ果てて午後はほとんど寝てました…
20061007101959
陽のあたる場所を求めて…。
20061006061133
私の布団からはみ出してました。
今日はすごい雨(T_T)これは会社に行くのも嫌になりますな…。
20061004070744
飼い始めはあんなに余裕のあったゲージも頭すれすれになりました。
視線の先には大好きな野菜が…。でも、ノイのためにサバトも我慢、我慢。
20061003221009
今日は久しぶりに早めの帰宅。このウルウルお目めもこの時間じゃないと見れません。
GreenGrove今日はサバトのおやつを買いにお出かけ~…が、お腹が空いたのでまずはGreenGroveで腹ごしらえです最初はそんなでもなかったけど気がつけば結構な結局、近くのペットショップで耳掃除をしてもらって帰ってちゃいました~少しだけでもに乗れたのでサバトは満足してくれたかな??
