*~Sabato&Noix’s Life~*

ワイアーフォックステリアのサバトとノイの生活を紹介します♪

  banner_doumei.gif
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
コチョコチョコチョコチョ…今日は久しぶりに休日出勤したので大好きなサバノイちゃんと遊べずガッカリ…明日はお風呂ですぞっ来週は耳掃除に行かないとね~
今日は9月末までの夏季特別休暇が1日あまっていたので消化…。出かけついでにTOPSの限定モンブランを購入ドライアイスが残っていたのでサバト&ノイにあげてみました…。
ビクビクやっぱり吠えた…
やっぱりサバトは弱虫なので吠えました…
どうかな??クンクン
クンクンクンクン…ペロリ
逆にノイは興味津々あぁぁ危ないから舐めるのはやめてっっっ
20060925070131
ノイが処方食しか食べられないので公の場では野菜が食べられません…。窓の下には水道があるので畑帰りのとーさんからおこぼれがもらえるのを待ってます。もちろんノイには秘密。
20060924224953
無理をさせてはいけないと思い、トリミングを2ヵ月ばかりお休み中のノイ。かなりモサモサボサボサフサフサです。
意外と暑いかも…眩しくないかい??
久しぶりにサバト&ノイ2匹揃ってお出かけです~国立の緑モスに行きました
待てだよ~モスでいい子にできたのでご褒美ですよジィィと見つめてますご飯を済ませた後は少し国立をお散歩。ちょうどお祭りをやっていたため山車やお神輿がいっぱいでサバトは大興奮
多摩蘭シュー闇雲に散歩…ではなくこれまたずーっと気になっていた「多摩蘭シュー」を買いに行きましたその場でクリームを入れてくれます。家に帰るまで我慢できず、歩きながら食べちゃいましたサクサクで激ウマっっっ
美味しそう!!すごい顔だね・・・
歩いてきました!!ペロッ
勇太くんとサッカーしている広場へ今日はノイと一緒に来ました前は帰りたがったけど、今はそんなこともなく逆に歩きたがります帰りはさすがにバッグの中だったけど、行きは全部歩いてきましたよあせらずに(←人間の方が…)ゆっくりと元気になるよう頑張っていこうね
2代目みみです
ミンちゃんのお洋服をみみちゃんが着てます。ミンちゃんとみみちゃんはそっくり2匹とも「待て!」といってもなかなか長い時間は止まってくれないので写真がブレちゃいます
20060920232124
薄らと目が開いてるけど寝てます。
20060920064217
ノイを置いて散歩に行くと帰ったサバトを迎え撃つので一緒に行くことにしました。でも、長く歩かせるのはよくないだろうから帰り道はバッグの中です。
20060911220641
今日の明け方の雷には驚かされたね…。
弱虫サバトはワンワンワンワンうるさかった(>_<)
マハロ&ミント今朝はマハロと一緒にお散歩コロロちゃん&ミンちゃんにも会えたね~兄と妹というのは分かっているのかな??マハロが8キロとミントが6キロだからやっぱり大きさに差があるのが分かるね~。
寝てます起きました
そして、午後に久しぶりにgreengroveへ。ノイはまた具合が悪そうなのでお留守番…。サバトはお風呂に入れられて病院に連れられて…と午前中に寝る暇がなかったので眠いらしい。お店の人がワンコクッキーを持ってきてくれたときも寝てました
まくらノイに枕を買って帰ったら、あごを乗せて寝てくれました
バテました夕方の散歩はサバトだけを連れて立川駅まで蒸し暑いこともあってか帰りは座り込み…。しばらく待ってみたけど歩き出しそうにないのでやむなく抱っこ。私も疲れたから早く帰りたかった…。15分くらい抱っこしていたから腕が異常に疲れたよ…
♂3匹マハロ&勇太
お兄ちゃんにも負けないねマハロの勝ち?
落ち着きました勇太が大きくなったからかマハロは♂と意識し始めたのかな??サバトはマハロも勇太も子どもとして見ているのか他のワンコに対する態度とは違ってあまり怒らないんだよね。匂いで判断しているのかなぁ
お里帰りミントあっ…ノイちゃん
久しぶりにミンちゃんが我が家にお里帰り。いつも家の前は通るけど中には入ってなかったから、たまにはということで。ミンちゃんはノイとおもちゃでよく遊ぶんだよね。ノイがおもちゃをくわえてミンちゃんの口元に持っていって引っぱりっこする~
2匹とも頑張れ!!ノイちゃん取られちゃうよ!
まだ負けない!楽しそうだね♪
すごく微笑ましい…
少し疲れたかな?ノイも遊んでくれる子どもがいて良かったね~サバトはおもちゃを諦めちゃうからあまり張り合いがないんだよね…
勇太とみみ静かに遊びます
週末恒例(といっても3回目)の勇太くんとの広場でのサッカーちょうど広場に向かう途中でみみちゃんに会った。勇太くんとみみちゃんは静かにガウガウします
レインコート☆サバト霧雨が降っていた&今日はお風呂に入れる時間がないということでレインコートを着せられたサバトよく走り回るのならレインコートはかわいそうかなぁと思うけど、サバトは大して走らないのでいいよね…
Go!Go!追いついた!!
サバトもこのくらい…勇太くんはいつもどおり楽しそうにボールを追いかけて走ってるぅ~いいね~楽しんでくれて広場まで来る甲斐があるね
20060907073916
ぷーちゃんに対抗したわけではないけど、ノイにも重しをつけてみました~☆彡
20060906211000
背中がミッキー模様のみみちゃんです!
20060905215214
しっかりと歩けるようになったノイ。あぁ、本当によかった!
でも、元気になったおかげでサバトとのバトルが復活した…(>_<)
20060904212457
昨日は全開だったぷーちゃんのお耳に重りが付けられました。
グッとワイアー顔になったなぁ。
早く癖がついてバンドエイドが取れるといいね~☆★☆彡
チョコ大人しくなったねぇ今朝、散歩の途中でコロロちゃんとミンちゃん、そしてチョコに会った。昨日も思ったけど、チョコが大人しくなったどうしたんだろう…、1歳を過ぎて大人になったのかな??
意地でも寝るか…家に帰ると掃除のときに重ねられたクッションに意地でも寝るサバト自分のクッションが下にあるからかなぁ…。何だかそんなサバトを愛おしく感じました
今日は久しぶりに下の3兄妹が揃う日です!!勇太ママさんがお出かけという事で午前中から勇太くんは我が家へ。そしてついに…。
勇太&みみプーちゃんですよ!
相変らずか!?3兄妹揃った!!
お耳が立っているプーちゃん。初めてノイよりも小さい子が!!!!1ヶ月前でまだ4?いっていないということなので…、ノイが土曜日の時点で5.24?だったから、大きくなってもノイくらいなのかも!?
プーちゃんかわいいね☆しっぽフリフリ
プーちゃんです!プーちゃんも足が長いご飯はいっぱい食べているそうなので特に心配することもないね~家に入って、ちゃんとノイに服従のポーズをとっていたのでえらいねっ
今朝も勇太くんと一緒にサッカーです。半ば強制的にサバトも走らせ、親子で何とも微笑ましいシーンですノイも処方食のおかげでだいぶまっすぐ歩けるようになったので親子3匹で走り回るまでそんなに時間はかからないかも楽しみだなぁ~
はい!見合って~!見合って~!!おっ☆パパと一緒だ!
サバトも楽しそう♪ワッホーイ
広場でのサッカーを終えた後の帰り道でチョコに遭遇
お姉さま、おはようございます今日は優しいですね
張り合いがないなぁ
20060901082753
サバト&ノイではなくマイナーじぃじ&サバトで散歩(ただし、平日限定!)。
ノイと一緒だと物足りないらしいのでサバトと行くことになったじぃじ。
今度は自分の行きたい方向に行けないのでショボショボ気味です。

明日はまた勇太と一緒に広場でサッカーです!今日の雨がひどくないといいなぁ。
