*~Sabato&Noix’s Life~*

ワイアーフォックステリアのサバトとノイの生活を紹介します♪

  banner_doumei.gif
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20060830223936
ただ今、ノイのお耳点検中。
まだ汚れが付くねぇ…(>_<)
大井PAにて今日は約1ヶ月間博多に行っていたかーさんを迎えにサバトと羽田空港までドライブ!永福・代々木と混んでいたので大井でやっと休憩が出来た。サバトもお利口さんで大井まで静かに出来ました~
羽田空港!暑いっすなー
まだかな~羽田に到着してちょっと外をお散歩でも、あまりに暑かったので中のベンチで20分ほど座って待った
ハッハッハッハッ私の膝の上で嫌がらずに大人しく座っているサバト。暑さでちょっとダウン気味なのかな??
そして、1ヶ月振りのかーさんとの再会でどういう態度を取るのかなぁ??とちょっと楽しみにしていたのだけど何の感動もなし…
ノイさんは体調不良によりお留守番耳の奥が炎症を起こしているため三半規管に影響が出ているとのこと。今は若干傾いて歩いてます結石もなくならないので今日から処方食ですでも、これで良くなってくれるのなら万々歳だね
20060829124017
今日はかーさんを迎えに羽田まで~!
ただ今、大井PAで休憩中。
ちょっと女の子っぽい?今日も新しい夏用つなぎを着てお散歩全体がラベンダーなので女の子っぽく、そして足&首の紺地の生地がちょっとピエロっぽくも見えたりもするかも…でも、ラブリーやっぱりTシャツよりも汚れなくていいね暑いところ申し訳ないけどお風呂の後、2,3日は着せてしまおう…
新しいつなぎです~!今朝は私が眠かったので広場までは行かずに短めの散歩で終了そんな訳で久しぶりにサバト&ノイ2匹そろったのでNATTY DOGさんにお願いした夏向けのつなぎを着て出かけました~
ゴロゴロお耳回りを少し整理したからか疲れて寝てます。
奥に写っているのは…ノイが遠くまで散歩できないこともあり、2番目の息子の勇太くんと一緒にいつもの広場までお散歩
楽しいね~!勢いあまった!
ボールが好き?大好きだね☆
いいね~満足できてる?
お疲れ様でした!サバトはすぐに飽きちゃうのに勇太は飽きることなくずーっとボールを追いかけていたみているこっちも楽しい気分になりました勇太が楽しんでいる横でサバトはモノレールに向かって吠えてました…
20060825141022
今日のお昼はナス味噌丼。
さて、ちょっと買い物に出かけてこようかな。
20060824231309
足が痒いらしい…。

明日から30日の午前中まで夏休み~♪
ノイの体調がよければ出かける予定だったんだけど…、
家でゆっくりしよう。
20060822205135
今朝は玄関でくつろいでました。
バテバテそろそろ帰ろうよ
もう少し休ませてノイはお散歩控えめなのでサバトだけ連れて久しぶりに中央線を見に行った。相変らずの興奮で監視しているJRの人にも笑われちゃいました。
最終的にはコレそして、家に帰ってこっちがご飯を食べている間、ゲージに入れておいたらこんな姿で寝てました…。
20060820071210
久しぶりに中央線をみにきた。案の定、疲れ果てたサバト。草の中で休憩中…。
20060819111516
見た目は元気なんだけど身体はなかなか完全復活しないノイ。またしばらくはサバト1匹の散歩です。
20060818082622
熟睡したからか目やにがたっぷりついてるよっっ!
でも取ろうとするとサバトは怒るからしばし放置…。
20060814224244
ノイも枕が大好き。
クーラーが効いている間は私の腕枕で布団の中に入ってます。
カメラ目線!夕方のお散歩はマイナじぃじと一緒
6時ちょっと前に出たら風が少しあって涼しくなってた。でも、ワンコにはそんなことないのだろうと思ってお水を持って出発案の定、早い段階で3匹とも舌が出た…何だかんだで1時間近く歩いてしまったのでお水が大活躍でした
今日は勇太が遊びに来ました~みみも連れてきて4匹を家に入れたら大変な騒ぎになったので一旦外へ…。
勇太&みみみみ、足長っ!
マハロと同じポーズ得意ポーズなのかな?もう5ヶ月半も経ったんだね
大きくなったなぁ
パパママ合流はい!ポーズ!何とか4匹が収まったマハロと同じポーズでくつろぐ勇太…昨日、お風呂に入ったばかりというのに、勇太ママさんごめんなさい
ホント、マハロと同じ!パパにも飲ませてあげてお水の飲み方もマハロにそっくりです
みーず!こっちおいで!
待てですよ~今朝も広場で走り回りました~
金曜日にお風呂に入ったばかりなのに土日に広場で走り回ることによりすでに薄汚れてます今、薄い色&Tシャツ素材のつなぎをお願いしているところなので、近々、サバノイにとっては迷惑なものが届く予定なのです
今日もくつろぎ中今日はひどく悩ましい天気だった…。晴れてはいない(アスファルトが焼けていない)からワンコたちを外に連れて行けるのだけど、雨が心配…。予報通りなのかザーーーーっと雨が降り出したので出かけなくて正解結局、ゆっくりと昼寝をしました
3匹いるのだけどみみの後ろ姿
ガウガウガウガウ…夕方、みみママさんからシーフードカレーを頂いたとーさんがお礼に桃を持って行ったら今度はみみがやってきた今日はお孫さんたちが遊びに来ていてケージに入っていたから体力が有り余っているらしく3匹で大暴れ
ゴクゴクゴクゴク嗚呼、それはやめて!!
ひと遊びを終えて、お水を飲むみみ。あっっっ手を突っ込むのはやめてっっ
20060812102716
ノイの検尿のため病院へ…。今日はワンコたちはお留守番です。結果が出るまで15分くらいかかるので近くのマックでソフトクリームを食べてます~。これで100円ってお得だよね。
我慢できないよ!!ツーショット!
広場に着くなり喉が渇いた!とお水の催促この時点で半分飲んじゃった…。後で大丈夫かな。
ワッホーイ!おっ☆ノリノリだね!
おーいついた!!今日はサバトよりもノイの方がはしゃいでる!!サッカーボールにはまったく興味はなく、走るサバトを狙ってたさすがにガウガウをのんきに撮っている場合じゃなかったので画像は仲良く遊んでるような雰囲気。ノイさんよ…、サバトは獲物ぢゃないんだよ
オイラも我慢できん!!ガウガウとサッカーでサバトも喉がカラカラ!!ベンチに座ってお水の準備をしていたら我慢できずにそこに鼻を突っ込んできました。
チョコですよ~暑いっす
帰り道にチョコに会いましたよ
20060807224557
「ノイノーイ」と呼んだのに振り返ってはくれず…。
今朝もサッカーで楽しく遊ぶサバト!
ワッホ~イ!追いついたぜぃ!
逃げられんのだよ!ひっ捕らえたり!
ノイもいるよ~サバトははしゃぎすぎて帰り道では座り込み。家に帰るまでのギリギリの体力は残しておいておくれよ。
20060806082420
この時期のサッカーはやめた方がいいかなぁ…。
20060806065107
サバトが座り込んだ…。
本日は重ね着風!!時間稼ぎ
ノイのトイレのときに大丈夫なのかなぁ…とちょっと不安だったのだけどあまりにかわいかったので注文しちゃいました!!ジジままさん作成の重ね着風カバーオールです!!ズボン部分は伸縮性があまりないとのことなのでちょっとドキドキしたけど着せてみたらあまり気にしてないようすなので一安心。
明日はこれを着てどこかに出かけようかなぁ~。サバノイはあまり嬉しくないだろうけどお昼ご飯でも食べに出かけようかなぁ~。でも、暑いんだろうなぁ~。あぁぁぁ…早く秋が来ないかなぁ~。
朝から蒸し暑い…。休日はちょっとゆっくり…なんていうのはもう無理だなぁ。いつも通り、公園でラジオ体操しているおばあちゃんにナデナデしてもらって、休日コースの広場へ。
サッカーしましょ☆カプカプ
サバトは今日もサッカーで走り回る。
ノイも走っておいで!お水ください
ノイは…というとおやつを下さいと猛烈アピール。いや…、さっき1個あげたのに。まだケースの中に残っているのを知っているので私の回りから離れない
少し遊ぶ?やっぱり戻ってくる
ギブアップ渋々、走ってみた。けど、すぐ戻ってきた。サバトもサッカーに疲れて草の上にゴロン。
お散歩♪何かいる??
いつも通りよりもちょっと遅い時間に朝のお散歩♪曇っていたので大丈夫かなぁ…と思ったのだけどやっぱり暑いんだね。自販機でお水を買って少し休憩しながら野川沿いをお散歩しました。
隙あらば…お昼寝中
ノイがひざの上で眠りたがるのでカーペットに座るとサバトが椅子を奪う。そして、ノイはしばらくすると爆睡してます。気がつけば私も寝ちゃって起きたら12時前だった。
誰かいたのかな??さてさて、お昼を食べに行こうか??
おや!?誰かいるのかな??
