*~Sabato&Noix’s Life~*

ワイアーフォックステリアのサバトとノイの生活を紹介します♪

  banner_doumei.gif
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
みみの登場足が長いねぇ
かわいいね☆今朝、みみちゃんがやってきた!畑やお庭で遊んでいるからか真っ黒だね!!足が長いのだけど、体は細くて軽い。そして、相変らずかわいい来月にトリマーさんにトリミングしてもらうんだって。仕上がりが楽しみだね。
20060629082526
30分早起きしないと…と思いつつも、なかなか実行できず。
散歩から帰ってきた後のサバトはこんな感じ。
出来た!!INDY HOUSEのオーナーさんにサバトとノイの毛で「イチ・ニコ・サンコ」のドッグフエルトアートを作って頂きました!!3月とかに出来上がっていたのだけど、ひぃふぅみぃちゃんがいたのでなかなか受け取りにいけず…、前回と同じく3ヶ月ほどお店に飾っておいて頂きました。それぞれ背中に特徴のある3匹であったのでちょうど良かったひぃふぅみぃちゃんはどういうポーズでお願いしようかなぁ…
到着!今日はゴルフスクールもなく、一日予定が空いていたので久しぶりに調布のおばあちゃんのお家へ。お昼ご飯はもう何年も気になっていた西調布にある「クリスマス亭」!!テラスがあって…という話を聞いていたのだけどお昼時だから大丈夫かなぁと思って、おばあちゃんのお家を出る前に電話して予約。若干、雨がポツポツしていたけどパラソルもあったのでOK!
クリスマス亭美味しいもの??
ミニと一緒にサバト&ノイの愛車と化している今年で9年目のミニクーパーも一緒にパチリッ最近はまた高速を走ってないね。近所をクルクルっとするだけ。夏休みはまたサバト&ノイを連れて遠出しようね。
オムハヤシ私が頼んだのはオムハヤシ。玉子がフワフワ~。結構、あっさりしたハヤシソースでウマーでした。その他、ハンバーグとミックスピザを頼み、かなりお腹がパンパン。でも、どうしても気になって、クレームブリュレを追加。食べ過ぎにより(?)わき腹が痛くなった。
サバトは寝る外観
20060625143622
調布のおばーちゃん家でくつろぎ中〓
ハッハッハッハッ…最近は遊歩道で国立方面に行くのではなくモノレール下の道で立川駅方面に行くことにした。なぜならば、国立方面だとサバトが中央線に興奮してしまってリードを持つ手が痛くなるから…。あと、立川駅方面の方が緑が多い。広場でちょっと走ったら「ハッハッハッハッ…」と声も出なくなってしまったらしい。
ねぇ、帰ってご飯食べよ広間で遊んで、ビスケット&お水休憩して、「さぁ、帰ろっ」と5分ほど歩いたところでサバトが座り込み開始。ノイに説得をお願いしてみるが、効果なし。日陰だったし、急いでいる訳でもなかったし、もう少し休憩した。
エスカレータ時々、道を渡るのにモノレールの駅のエスカレータを使用します。もちろん下りもエスカレータ。
20060624074209
疲れたのは分かったからお家に帰ろうよう!
20060621234854
朝、散歩に行こうかなぁと思ったらサバト&ノイはこんな状態。マイナージィジの散歩に行く準備で目を覚ますくせに…。いざ、準備を始めると拒否態勢です。
20060620000042
ケージの中はすのこが敷いてあるから気持ちいいのかなぁ。
20060618194522
もちろんノイもお風呂に入りました。
まだ体調は万全ではないのだけどパッと見は元気です。
あっ、変な座り方ふぁぁぁぁ~
今日はお風呂に入ったのでフカフカです。サバト、油断しすぎだよ…。

新しくr-roccaさんのブログをリンクしました~。クリック!
六花ちゃんのかわいいムービーもいっぱい!
20060617100903
お水を飲もうね。
ミントなの今朝、会社に行く準備をしていたらコロロちゃん&ミントが朝のお散歩で我が家の前を通った。そして、かーさんがミンちゃんを抱っこして来てくれたので「これは!」と思ってデジカメを構えたけど、やっぱり動きが早くて撮れなかった…(ρ_;)
にらめっこん????
朝のお散歩から帰ってきたら家の前にちっこいのが!?勇太くんとみみちゃん。
パパママ発見!!ひげはやめて~!
パパママを見つけて飛び掛ってきた!勇太くんはパパが好きなのかい??でも、大切なおひげを引っぱるのはやめておくれよぅ…。
まだ狙ってる今日はココまで
今日はもうここまでね。
20060612213953
嫌じゃあないのかなぁ…。
しばらく乗っけっぱなし。
20060611133013
先代のフェッチは残り3センチでまだ健在です。
2代目は…、放置気味。
仲良し?ついこないだは大喧嘩をしたサバノイさんですが、ビスケットをもらうときは仲良しです。
お久しぶり~ママとガウガウ
夕方、マハロが我が家の前に遊びに来てくれたよ~。大きくなったね、サバトと同じくらいの体高です。相変らずの足長さんだねぇ。マハロ・ミント・チョコは6月4日に1歳になったんだよね!!
はじめましてお兄ちゃんですよ
お口が気になる?ご近所のみみちゃんにもご挨拶に行きました。みみちゃん、マハロからのご挨拶を受けて尻尾が中に入っちゃいました。マハロはみみちゃんのお口が気になる模様…。
けいちゃんとかえでちゃんみみちゃんのお家の前で話していたらけいちゃんとかえでちゃんも合流。かえでちゃんも大きくなったねぇ。
20060606233029
今日はすごい雨が降る&キリもよかったので18時半頃帰宅。ちょうどサバノイの夕食タイム。ちょっと油断していたらサバトは自分の分をサッサと食べ終え、ノイのを奪いにかかり、大喧嘩…。またもやノイは左目の下を怪我していた。今回は喉を狙っていたのでちょっと恐かった。明日からノイはこどもたちが入っていたサークルの中でご飯を食べようね。
今日の夕方の散歩はマイナーじぃじと一緒。
もうちょっと行く?何か見つけた?
あたいは関係なし1週間前にはすっかり元気をなくしていたマイナーじぃじではあるが、何とか復活!?自力で立って、歩けるようになったのだから今年の夏も大丈夫だよね!!家とは違う方向だけど「まっすぐ行く?」とかーさんが声をかけたらスタスタと歩き始めたじぃじ。でも、少ししたらちょっと後悔した模様。かーさんの後ろをトボトボ歩いてた…。
お久しぶり~家の前ではコロロちゃん&ミントが待っていてくれた。何だかんだ言ってチョコはいっぱい写真を撮っているけどコロロちゃんとミントはあまり撮っていないので今日は頑張ってみた。会心の一作のコロロちゃん。そして、いつも動きが早くて写せないミントも結構満足。
こっち向いて~!ニコッ!!
ひぃふぅみぃちゃんたちの画像と合わせて、今度まとめて写真を印刷し狂わなきゃっ!
ママだ~クンクン
耳に引っかかってるよみみちゃんが我が家の前(といってもみみちゃんのお家を出発したところなんだけど)をお散歩していたのでパパママも外へ。ノイとガウガウ。サバトは外に出してもらえただけで満足らしくボーっとしてる。
ボクも参加していい?ママの味方!
あれれ??こちらも昨日の出来事。一緒に耳掃除に行くため、チョコがやってきた。勇太とも少し遊んだ(?)ね。ノイママと一緒におもちゃの取り合い!!小さい体でもノイ&チョコに負けません!!
ごはん~!ごはん~!とーちゃん譲りサバト・マハロ・勇太の大体同じ頃の写真。サバトと勇太が約3ヶ月でマハロが約2ヶ月。
…あれ!?マハロは大きいね!!サバトは一番デブッちょだね。しかも、一番小さいかも。
20060603191240
今日はひぃちゃんが巣立ちました。名前はひぃちゃん、改め、『勇太くん』です。
携帯で撮るのを忘れちゃったので、あぐらをかいた私の足の上で寝るノイをパチリッ!
さてさて、震えの止まらないノイさんですが尿検査の結果、結石が…。
子育て中はパピー用のフードを食べ、終わったらサバトと同じラム&ライスに戻り、そして毎日の子育てで疲れ、う~…ごめんね。
20060602084210
ひぃちゃんは明日巣立ちます。新しい名前はまたその時に…。
みぃちゃんの我が家での最後の一枚を撮ろうと後を追い掛けていたら
ママと一緒に外を見ているひぃちゃんを発見!大きくなったね~。
20060602083620
みぃちゃんが巣立ちます。
六匹の子ワンコの中で一番近いお家です。それも我が家と同じ通りの四軒くらい先なのです。
新しいパパママさんは朝のお散歩がとーっても長いらしい。みぃちゃんも頑張って歩いてね!
えと、みぃちゃんは今日から『みみちゃん』になります♪
