*~Sabato&Noix’s Life~*

ワイアーフォックステリアのサバトとノイの生活を紹介します♪

  banner_doumei.gif
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20060531063908
イギリス犬だからね。
お疲れなのかい?昨日くらいからノイの様子がちょっと変…。
子育て疲れなんだろうか、ワイアーの緊張しているときの震えが止まらない。前回の子育ての後もこんなだったかなぁ。
20060528205425
この後ろ姿にそそられます…。
待てだよ~はいどうぞ!
ゴクゴクゴクゴク…今日はサバトパパ→ノイママ→マハロのお下がりを着てお出かけ~。帰りに「GreenGrove」へ。
クーラーをつけておいたけどやっぱり暑かったね…。お水をガブガブガブガブ…、最終的にみぃちゃんは鼻を突っ込んでビチョビチョになってた。
サバノイ夫妻仲が良さそうにみえます
20060527065404
梅雨入りはまだなのに雨の日が多いねぇ。
仲良し昨日のぷーちゃんとライくん。
ぷーちゃん、なんて贅沢な枕でねているのでしょ!!あぁ…、本当にライくんと仲良くできて嬉しいなぁ。
20060525232131
今日の朝の出来事…。30分近くノイはひぃちゃんを教育していた。
相変わらずのおデブなひぃちゃんはコロコロ転がされてます。

昨日もぷーちゃんとライくんのカワイイ画像を送って頂いたのにアップせずに寝てしまった。今日はこれから帰るので…たぶん寝ちゃうんだろうなぁ。そして、明日は飲み会…。週末にがんばろっと。
無防備な寝姿アップ
新しい飼い主さんより画像が届きました~。ふぅちゃん、改め、phoo(ぷー)ちゃんです。
なんとも無防備な寝姿にホッとしました。癒されます。お洋服も着せてもらっているんだね~。ダックスフンドのライくんと運動会をして仲良く(?)過ごしているそうです。我が家の最後の方は兄妹ケンカ(といっても、ふぅちゃんvsみぃちゃん。おデブのひぃちゃんは動きもおっとりしているので2匹のすごさについていけない様子。)が本当にすごかったから性格がゆがんじゃうんじゃないかと思ったけど、そんなことはないようで良かった~。ライお兄ちゃんの言うことを良く聞いてね!!
や~っと、新しいつなぎを着てお出かけができた!!
おーい、みぃちゃーん!ハイ!ポーズ!
こちらはネットで密かにチェックしていた「dog wear ponpori」のつなぎです~!!
ワイアーフォックステリアのジジくんママさんの手作り服とのことなのですが、細部まですっごくきれいです。サバトとノイのサイズに調整していただいたのでピッタリ☆リンクにもHPを追加です~♪
バッチリカメラ目線!11:30にトロアシアンに到着し、ちょっとお昼ご飯には早かったので駐車場に車を置かせて頂いて、ちょっとお散歩しました。ひぃちゃんもみぃちゃんもお散歩が大好きらしく、よく歩きます。
変な座り方じゃない?お昼寝しちゃいました
おっ☆久しぶりにトロアシアンのランチを堪能!ロコモコを注文し、かなりボリュームがあったけど美味しかったので完食♪そして、現時点でもお腹が空かないので夕飯は不要…。
グゥグゥウトウト・・・
明日は久しぶりに有給をとって、トロアシアン&ペットラブへGO!
ひぃちゃんみぃちゃんには長旅になるだろうから今日はいっぱい寝てね!!
暑くて…端っこを借ります
昨日、携帯からもアップしたけど…、あの後はサバトも一緒にお昼寝。自分のクッションを奪われ怒るのかと思いきや、暑いので床に寝てました。みぃちゃんは本当にサバトのクッションが好きだねぇ。
20060521223025
何だかサバトもノイもバテ気味。
何で??何に??暑かったからかなぁ…。
20060520133626
ちょっとバテてます…。
20060520110312
サバト→マハロ→ひぃちゃんと引き継いでいる得意ポーズ!
後ろ足を伸ばして寝るのは♂だけなのかなぁ。
20060519195200
これが3匹揃って食べる最後の朝ご飯。
最近は1日三食から二食になってます。
20060518234321
ついに明日、ふぅちゃんが巣立ちます。
20060517120914
兄妹ケンカが本当にひどいので予定より一週間早く巣立ちすることになったふぅちゃん…。
20060516223623
最近、ちょっと帰宅が遅くサボり気味だった。
とりあえず携帯からだけでもアップしておこう…、と思って撮った今朝の一枚。まだまだママのおっぱいを飲んでます。ひぃくんはすでにサバトの二ヵ月半の時の体重を抜かして、3.5キログラムまで成長しました。
フンガー!!イィィィィッ~!
ノイ&ひぃみぃちゃんでダンベルの取り合いっこ!!かなりの騒ぎ!!ノイママはかなりタフだ。こんなにちっちゃい体なのに、本当に感心するね。でも、サバパパが教育をケンカだと思って、参戦(?)してきて今も右耳の先っぽが切れてます。
マイペースダンベルに飽きたらもう寝るの。
サバト&ノイ&チョコチョコを誘って長めのお散歩。ビスケットをあげるよ~と呼びかけてみたけど、今日は乗ってきてくれなかった…。暖かいを通り越して暑くなってきたからかなぁ。サバトはバテてます。
みぃちゃんほとんど風邪が治ったので出かけたくなった。
みぃちゃん、かわいいね。じゃ、おでかけしよっか!!
ひぃちゃんふぅちゃん満面の笑み
ノイサバト寝る
子ワンコたちをケージに入れて、国立へGO!異常にハンバーグが食べたかったのでアスクアジラフへ行ってきた。でも、結局はチキンカレーを食べた。特に意味はない…。
我慢できない!フガフガフガフガ…
ムシャムシャムシャムシャ朝のお散歩の後はご飯!!
準備をしているときから我慢できないのがひぃちゃんとみぃちゃん。ふぅちゃんは大人しくジーッと待ってます。マイナーじぃじ、サバトパパ、ノイママが食べ始めてやっと子ワンコたちの番。ひぃちゃんとみぃちゃんは食べ終わるのが早いので見てないとふぅちゃんのご飯が奪われちゃいます。
20060503133328
奥から、ふぅちゃん・ひぃちゃん・みぃちゃん。
もう少ししたら友達が来るから
今のうちにいっぱい寝てね~。
ポカポカ今日は日差しが気持ちいいね~。マイナーじぃじはベランダでポカポカ日向ぼっこ。ちょろちょろと子ワンコたちが寄ってくるのでゆっくりと休めない…。
閉じ込められた…今日はコロロちゃん&ミントご一家と一緒に吉祥寺にお出かけ。オイラは友達が遊びに来るので子ワンコたちと留守番。チョコも一緒に出かけるので我が家にやってきた。朝ご飯中は子ワンコ部屋へ。
珍しくチョコと遊ぶ
珍しくノイとチョコでおもちゃの取り合い!子ワンコたちも周りで大興奮!!
休憩朝の大運動会が終了!!しばし休憩…。
