*~Sabato&Noix’s Life~*

ワイアーフォックステリアのサバトとノイの生活を紹介します♪

  banner_doumei.gif
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
3/30(木) 22:40 ひぃちゃん:1180?
             ふぅちゃん:1080?
             みぃちゃん:1040?

立ち飲みふぅちゃん&みぃちゃんこちらはひぃちゃん
どうしてもおっぱいをあげたくないノイママ。逆にお腹が空いて仕方がない子ワンコたち。ママが座ってくれなくても関係ないの。3匹とも立ちながら飲んじゃうの。
そしてデビュ~みぃちゃんはすでに上下2本ずつ歯が出てきているので、ノイママにも負担がかかるであろうという事で試しに離乳食をあげてみた。みぃちゃんは食いつきが良さそう。ふぅちゃんは拒否。ひぃちゃんはビクビクしながら顔を突っ込んでいた。
昨日もアップするのを怠りました…。ついでに体重測定も忘れました…。
3/29(水) 17:00   22:10
 ひぃちゃん:1140? → 1140?
 ふぅちゃん:1030? → 1040?
 みぃちゃん:1010? → 1000?

デップリ…何だか貫禄を感じる寝かただね。お腹回りがデップリしてます。赤ちゃんなんだからしょうがないよね~。
ひぃちゃん下敷きポツンふぅちゃんは比較的1匹で寝ていることが多いかも。あと、よく他の2匹の上に乗ったり、背中をカプッと噛んだりするんだよね。
モノレール下多摩都市モノレールの近くに住むオイラたち。今まで通れなかった立川駅までのモノレール下の道が開通したので昨日の夕方はその道をお散歩した。マイナーじぃじもいっしょ。落し物がないし、きれいだし、歩きやすかったね。
立川駅到着!特に何の用事もなかったけど立川駅まで行ってみた。スタバとかでコーヒーを買いたかったけど一人だったので断念。自販機でジュースでも買おうかなぁと悩んだけど「コレッ!」というものが見つからず、そのままUターンしてきた。
ママお帰り!いい子で待ってたよ
カプッ今日もいっぱい留守番してもらっちゃったね。おっぱいをもらってもママから離れようとしないひふみちゃんたち。ママはお疲れなので身動きせず…。
最近はこどもたちで遊ぶようになった。お互いに足や鼻をカプカプしてます。
      3/26(日) 22:20   3/27(月) 22:25
ひぃちゃん:    1080?    →     1100?
ふぅちゃん:     950?    →      990?
みぃちゃん:     920?    →      930?
ママは我慢強い一人でも寝れる
昨日の出来事。ノイママのご飯がなくなったのでサバノイを連れてお出かけ~。遅くなるので出発前に腹ごしらえ。サバトは子どもがちょっと近づいただけでも「ワゥ~」と怒るけど、ノイママはやっぱり優しいね。
GreenGroveビスケットくれるの?お買い物を済ませて、フリーペーパーの「sola」に掲載されていてずーっと気になっていた東大和市にある「GreenGrove」へお昼ご飯を食べに行った。たまにはサバノイのツーショットを撮らないと~という事で「ビスケットだよ~!」とおやつをチラつかせてハイポーズ!
昨日の分…。ボーリング→チーズフォンデュ&ワイーンにより更新せずに寝ちゃいました(>_<)
3/25(土) 21:45
 ひぃちゃん:1050?
 ふぅちゃん: 930?
 みぃちゃん: 890?

朝のお散歩帰りチョコと一緒。みんなお風呂に入るためお洋服を着てません。
真っ白おまんじゅうか!?
お風呂に入って真っ白になったチョコ。後ろから撮ると真っ白なのでおまんじゅうみたいでしょ??
あぐらしたら…あぐらをかいてボーっとしていたらノイとみぃちゃんがあごを乗せてきた。足がしびれて我慢できなくなるまでずーっとこの姿勢。
ひぃちゃん枕チョコママ気がつけばひぃちゃんを枕にして寝るチョコ。一度、女の子になっているから母性本能をくすぐられちゃったかな??
3/22(水) ひぃちゃん:1000?
 22:00 ふぅちゃん: 830?
       みぃちゃん: 835?
スーパーマン3/23(木) 22:30
 ひぃちゃん:1030?
 ふぅちゃん:870?
 みぃちゃん:850?
3/24(金) ひぃちゃん:1010? ←痩せました(;´∇`A
 22:00 ふぅちゃん: 900?
       みぃちゃん: 870?
姉妹揃ってせっかくだから3匹いっしょ
かーさんの足の上に乗せてみたら、ふぅちゃん&みぃちゃんは気持ちよく熟睡。まだ余裕があるなぁ~と思ったのでギュウギュウとちょっと上に詰めてもらってひぃちゃんも入れてみました。
3/21(火) 22:10
ひぃちゃん:960?
ふぅちゃん:820?
みぃちゃん:800?
公園ポーズを決めてみました
朝の散歩からそのまま我が家にやってきたチョコ。お風呂に入り、お顔周りだけトリミングしてお耳掃除に行ってきました。帰り道に公園があったので3匹揃って「ハイ、ポーズ!」
疲れたチョコ今朝の長めのお散歩&お耳掃除でややお疲れ気味のチョコ。
また会えたよ!兄妹だけでヒソヒソ話
明日、マハロが茨城に帰ってしまうとのことなので3兄妹で集まるのはしばらくおあずけだね。
また来週!チョコ、また来週末に会おうね!
ふぅちゃん挟まってます今日はかなりの時間、ママと離れていたのでお腹いっぱいになった後もママにくっついて寝てます。
今日もサバノイファミリーが揃いました~!
スッキリマハロチョコ(←)とマハロ(→)
ミント登場!3兄妹揃った
しんのすけくんおもちゃじゃないよ~
チョコはこのまま我が家に来てシャンプー&トリミングなので思いっきり汚れてます。
3/20(月) 22:30
ひぃちゃん:930?
ふぅちゃん:780?
みぃちゃん:790?
うーん…みぃちゃん、辛くないのかい?昨日の夜の出来事…。
恒例の体重測定の後にヨチヨチとお散歩。気がついたときにはかーさんの足の上でひふみちゃんたちが寝てる。みぃちゃんはこの姿勢で爆睡。
徐々に前進そして、落ちた
最終的には前にゴロリンとして目が覚めました。
3/19 21:00
ひぃちゃん:880? 伸び悩み中?
ふぅちゃん:780?
みぃちゃん:770?
今日はマハロが我が家にやってきました~!先週末にボディをミントママにトリミングしてもらったそうです。お顔が大きかったので、今日はお顔のみをトリミング!お耳をスッキリさせたら大人顔。
斜め上からニカッ
ペロリップッハ~
こうやって見てみるとチョコと同じ顔だね!つまりはサバト顔。
3/18(土) 24:00
ひぃちゃん:870?
ふぅちゃん:760?
みぃちゃん:740?   ←昨日の分。
今朝はサバノイを連れていつもの遊歩道を歩いていたら前にコロロちゃん&ミントを発見。合同散歩スタート!テッテケテッテケ歩いて、遊歩道の終点に近づくと前を歩いていたコロロちゃん&ミントが猛ダッシュ!先にはマイナーじぃじを始め、マハロ&チョコがいたのさ。
チョコ発見!3兄妹
サバノイ&チョコボーダーな2匹
ジィジもいます広場でガウガウ。
先週末も家族全員集合したらしいが…、かーさんが撮ってくれなかったので、今日のが久しぶりの家族写真かな?でも、5匹揃って写っているものは…ない。
ぽかぽかお昼寝中
今日、お天気が良かったからマイナーはベランダでお昼寝。ちゃんと日向を見つけてゴロン~。
その頃ひふみちゃんは…カーペットの上
カーペットの上でお昼寝中。サバノイさんがお出かけ中なので2階に連れてきちゃいました。
マハロです今朝はマハロ、ミント&コロロちゃんと合流しお散歩に行ってきました☆残念ながら、チョコはヒート中のためマイナーと一緒に別行動。サバノイと大きさを比べてみたら、マハロはサバトよりも一回り小さいかな。ノイとミントは大体同じくらい。
お友達♪ノイ
何か食べた?ゴクゴク
とーさんといっしょ合流した時はちょっとガウガウしたけど、それ以降はそれぞれテクテクと歩く5匹。
おや?ノイちゃんよ、長い時間、子どもたちを放置してるけど、心配にならないのかい?
みぃちゃんぼんやり3/17(金) 23:00
ひぃちゃん:840?
ふぅちゃん:730?
みぃちゃん:680?
ズーム奥の2匹はどういう状態になってるのかなぁ…と思って近寄ってみた。ひぃちゃんがかーさんの膝の上で寝ているのでふぅちゃんは羨ましいのかな?
ひぃちゃんふぅちゃんは諦めて下で寝たのでひぃちゃんのお顔がよく見えるようになりました。ふぅちゃんは私の腕にあごを乗せて寝てます。
3匹いっしょふぅちゃんを腕枕
よたよた3/16(木) 21:45
ひぃちゃん:790?
ふぅちゃん:690?
みぃちゃん:650?

ふぅちゃんも目が開いた今日、ふぅちゃんとひぃちゃんの目が開いた!目に光が入るように撮るのが難しかった…。一応、目が開いているのが分かるかな??
一番遅かったのはひぃちゃんでしたこちらはひぃちゃん。これまたよく動くからなかなか撮れない。かーさんの足にあごを乗せている一瞬をパチリッ!
3/15(水) 21:25
ひぃちゃん:770?
ふぅちゃん:650?
みぃちゃん:620?

お腹ペコペコまだまだ飲む飲む
ノイはゴロンと横になって寝ていたのに、私が子ども部屋から連れてきちゃいました。
ふぅちゃんみぃちゃん
いつも通り、お腹いっぱいになった後は気持ちよさそうに寝てます。みぃちゃんは手を離したのでコロンと後ろに転がっちゃいました。
3/14(火) 21:35
ひぃちゃん:710?
ふぅちゃん:620?
みぃちゃん:590?

みぃちゃんが一番乗り!開いてる…?
ついにみぃちゃんの目が開いた!一番のチビちゃんなのでかなりビックリ!まだうすーい膜に覆われているように白っぽい。明日になったらパッチリおめめになるかなぁ♪
お腹ペコリッチ寄ってみると…ひぃちゃんは充分に成長しているのになぁ。まだ飲んでるよ~。何だか後ろ足が正座しているみたい。
のびのび~やっぱり寄ってみる
ふぅちゃんはのびのび寝てます。まだフカフカのやわらかいピンクの肉球です☆
3/13(月) 22:10
ひぃちゃん:670? かなり順調に育ってます☆
ふぅちゃん:600? こちらも順調に育ってます♪
みぃちゃん:550? ひぃちゃんと比べるとだいぶ小さいね。女の子だからいっか。
疲れないかい?あご乗せ
ひぃちゃん&ふぅちゃんひぃちゃんは座布団を半分に折ったところにあごを乗せて寝てます。疲れそうだなぁ…。そのあと、いつの間にかふぅちゃんと合流。仲良く寄り添って寝てます。
立ってるみぃちゃんは…と、歩いてる!かなりヨチヨチしているけど後ろ足は立ってます!歩きながらノイママを探し当てて、ひぃちゃん&ふぅちゃんが寝ている中、おっぱいを独り占め!!
      3/10(金) → 11(土) → 12(日)
ひぃちゃん:  560? → 570? → 600?
ふぅちゃん:  510? → 540? → 570?
みぃちゃん:  470? → 530? → 520?

くっついて寝てますおや!?みぃちゃんは体重が減っちゃってるねぇ…。ゴニョゴニョ動いてるから減っちゃったのかしら?しばらくは様子を見てみようね。
ひぃふぅみぃちゃん正面から
おしりノイが自由にサークルから出てくるのでこども達もチョコチョコと外に出してみる。ひぃちゃんはすでにお腹を持ち上げて歩こうとする。イチニコサンコに比べて今回は足が太いような気がするなぁ。大物になるかな~。
大阪城梅林大学時代の友人の結婚式に出席するため大阪に行ってきました。土曜日の当日はちと辛いので有給を使って金曜日から出発。まずは大阪城。幼稚園に入る前の大阪に住んでいた時に来た事があるらしいが、さすがに覚えているはずはない。梅が本当にきれいだった~。金曜日の時点でほとんどの木が咲いていたので、もしかしたら昨日のお天気で満開を迎えたかな。
くいだおれかに道楽
グリコ大阪城からはお好み焼きを食べに道頓堀へ。せっかくだから「これぞ大阪!」という場所は押さえてきた。そして、肝心のお好み焼きを撮るのを忘れた。
いや~、今回の旅(!?)は良く飲んだ。一日目はお好み焼きとビール。二日目は結婚式でワイン、焼肉でビール、そしてバーでワイン。最終日の今日は新幹線でサワー3本。…そうそう、バーでは衝撃的な出来事があった。ワインリストを見せてもらって友人が「この¥9,000のワインをお願いします」と伝えたのにお会計をしてみれば¥30,000!!しかもハーフで!!それを2本飲んだ上にフルボトルを1本。…こちらは¥50,000也。アハハハハ~。しばらくは質素な生活をします。でも、美味しかったからいいや。オイラは満足です。

今回、子ワンコたちの写真を撮るためデヂカメはお留守番。すべて携帯からの画像です。
20060312164516
もう少しで東京に到着。
お花を頂いたのでそれなりの荷物になったからライナーや特急で帰りたいのにこの時間は一本もない。
ちぇー…。

最後にみぃちゃん。
20060311190611
友人の結婚式に出席。久しぶりに大学時代のゼミの先生に会えたし、素敵なお式でした~。
これから、コリアンタウンの鶴橋で夕食(焼肉)です。

今日はふぅちゃんをペトリ。
20060311100621
昨日、大阪城を観に行った。ちょうど梅がきれいだった!
ホントはなんばグランド花月に行こうと思ったのだけど
満席だったので天守閣まで上がって見学。
20060310083006
今日から二泊三日で大阪へ~。
出掛ける前にそれぞれの顔を撮ってきた。…ん!?もしかして帰ってきた時には
目が開いてたりするのかな??100グラムくらいは成長するだろうから
大きくなったなぁ…と感じるんだろうね。

まずは、ひぃちゃんをペタリッ
3/8(水) 22:00      3/9(木) 22:20
ひぃちゃん:470?    →        500?
ふぅちゃん:440?    →        480?
みぃちゃん:415?    →        435?

寝てばっか寝るのがお仕事
あっ、またみぃちゃんが!!今回は本当に良く寝る。体重測定に連れ出されていても寝ている…。ママも寝ていられるので骨川筋衛門にならないのでいいけどね。前回はガリガリに痩せて毛も抜けちゃったんだよね。
20060308190617
断尾と狼爪の切除のためひふみちゃんたちを病院に連れてきた。
7時から予約してるんだけど診察が終わらないので、順番待ち。
腹ペリーニョ3/7(火) 21:55
ひぃちゃん:430?
ふぅちゃん:410?
みぃちゃん:400?

ひぃちゃんすごいポーズで飲んでるね。飲み終わった直後に体重を量ったからみんな異常に増えてるね。
かなり必死すごい飲み方…
脱走中?3/6(月)22:00
ひぃちゃん:390?
ふぅちゃん:365?
みぃちゃん:350?
ギュウギュウ体重測定のために子ども部屋から連れ出された3匹。
左からふぅちゃん、みぃちゃん、ひぃちゃん。本当に今回のこどもたちは大人しいなぁ…。ノイママがそばにいなくても全然泣かないんだなぁ。でも、体重が増えてるからお腹はいっぱいなんだよね。この前よりもおっぱいの出が良くなったのかな。
バラバラくっついていたと思ったらバラバラに。
ひぃちゃんandふぅちゃんみぃちゃん
3/5 22:30時点
ひぃちゃん:345?
ふぅちゃん:325?
みぃちゃん:315?
体重測定中あっぷ
測定中寄ってみました
寝てます完全に寝てます
もうおりていいんだよまだ500?のキッチンスケールで充分の3匹。みぃちゃんはすでに大物ぶりを発揮!?完全に寝ちゃいました。
顔がかゆいのに関係なし
ママの帰りを待ってたの本当は午前中に試験があったのだけど、昨日の夜からノイがお腹を壊してしまったので急きょ病院に連れて行くことになった。約40分間、こどもたちだけでお留守番をさせておいたのでさすがにお腹が空いたらしい。ノイが顔を掻いていても関係なし!もぐってもぐって、おっぱいを飲む。
とりあえず、寄生虫とかの心配はなかったのでよかった。昨日、お風呂に入れたのがいけなかったんだろうなぁ。おかぁが念入りに乾かしてくれてたけど…、ダメだったんだね。
