*~Sabato&Noix’s Life~*

ワイアーフォックステリアのサバトとノイの生活を紹介します♪

  banner_doumei.gif
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20051130063904
近所の公園の銀杏がきれいに色付いてる~。
何だか癒されるね…。
noixサバノイは腕枕が好き。こっちがカーペットの上で転寝をしているとノイは私、サバトはかーさんへ…。寝転がりながら片腕を伸ばして撮ってみたのだけど、結構うまくいったような気がする。サバトは寄り過ぎちゃったけど…(^∇^)ゞ
sabatosabato
NattyDog!今日は有給を使って、平塚へDRIVE!!
目的の場所はNATTY DOG!Dママさんにつなぎを作ってもらえるお店という事で教えてもらいました~☆ホント、ありがとうございます!ノワちゃんやヅちゃんがつなぎを着ているのを見てずーっといいなぁ(`∇´*)と思ってたので、お店に行ける日を密かに狙ってました。んふっふ~、サバノイは3着ずつお願いしてきちゃった♪出来上がりがすっごく楽しみだぁ~。
mini_cooper毎度の事ながらお店を出たあとに写真を一枚も撮っていなかったことに気がついた…( ̄~ ̄)ちょっと車を出してしまったけど、今日は思い出したので正面ではなくちょっと斜め前からパチリ。ついでにサバノイが車から顔を出していたのでこちらもパチリ。でも、まりちゃん&ふじこちゃん&小次郎くんを撮っていなかった事に気がついたのは茅ヶ崎に着いてからだった…。
富士屋ホテルお庭散歩中
今週末は友達6+1人と箱根に1泊2日で旅行に出かけた。紅葉のシーズンバッチリ!!小田急の箱根フリーパスを買って箱根登山鉄道で宮ノ下へ。富士屋ホテルのティーラウンジでお茶をしようと思ったら数組待ち。とりあえず、お庭を散策してみた。お天気は…晴れではないけど紅葉がきれいだからヨシッ!
ウマ!本日の締め
夕食は強羅花壇へ。このお店を見つけて予約してくれた友人に大感謝!ウマウマ~!男性にはちょっと物足りない量かもしれないけど女性にはちょうどいいのかな。柿のゼリーの後にお抹茶とお団子が出てきた。
遊ぶ?歯垢とりとり
おもちゃで遊ぶ?じゃー、歯垢が取れるようにこれをガジガジしてね。おや!?ノイちゃん、その端っこ部分ぢゃなくて真ん中のイボイボをかじるんだよ~。おーい。
疲れたありゃ、もう疲れちゃった?
寝ようか…お布団敷いて寝る準備しよっか。
20051124063603
ストーブの風が熱いのならそこをどいておくれ…。
ウィンドウショッピング今日は歩いて国立まで来た。歩き=マイナーも一緒♪
ボタン屋さんなのかな?かわいいバッグがあった…。
マイナーもいるよまた来ちゃった
そして、今日もスタバでちょっくら休憩~。ホワイトチョコレートモカを頼んだ。やっぱ甘かった。でも、甘い物好きなのでもちろん満足☆サバノイ&マイナーも持ってきたビスケットを食べたし、お水も飲んだし、満足してもらえたカナ?
ウィルスバスターの設定がおかしかったのかな…、よく分からないけどチクチクいじってたらつながるようになった。ホッホッホ、よかった♪よかった♪
ぼ~あっ、ノイもきた
おやつちょーだいこれは日曜日の画像だけど…。サバノイのご飯を買いに行き、帰りに国立によってきた。スタバでちと休憩☆期間限定のクレームブリュレラテを飲んでみた。かなり甘いけど美味しかったよん♪サバノイは持ってきたビスケットを3枚も食べて満足したかな?
ゴソゴソ買い物袋に顔を突っ込むサバト。ビニールの持ち手が顔に引っかかってビクついてた。
20051120190613
茨城よりマハロの画像が届きました~。
よく食べ、よく寝、とっても元気に過ごしているとの事です。
20051120183317
PCが全然ネットに繋がらないので携帯からしかアップできない。
そして金曜日に携帯から送った画像はアップされていないことに気がついた。
もうどうしたらよいのやら…。
20051119105408
かすかに写ってるかな…。
かさぶた今日、ノイに大変なことがあったらしい…。
かーさんがそう言っていたのでジーッと見てみたらノイの右耳にかさぶた発見。ひげにも細かく血の固まりがついている。これはどうした事かっ?( ̄□ ̄;)!!…うん、まぁまぁ、サバトにやられたんだよね。かわいそうに。散歩から帰ってきて、かーさんがサバトのアンヨを拭いていて「じゃ、次はノイね」とひょいっとノイを見たら顔面血だらけだったらしい。おそろしや…。しばらくしても血が止まらなかったので病院に連れて行ってもらって化膿止めのお薬をもらってきた。うまく写せなかったけど脳天にも歯が刺さって穴があいてます…(TдT)
気持ちいいねぇ今日もぽっかぽか
今日はベッドが畳まれてしまっていたけどうまく日向をゲット!!暖かそうだね~(´ー`*)
頑張ったね~♪午前中はゴルフのスクールに行って、午後は洗車。でも、ちゃっちゃと洗って15時に完了!サバノイのご飯を買いに行こうかと思ったのだけど時間が遅くなりそうなので今日は中止。来週末にでも行こう!
夕方のお散歩は立川駅まで行った。国立と大差なく1時間で到着。かーさんがパンや夕飯の買い物をしている間、3ワンは注目の的!?やっぱり一番目をひくのは最近めっきり見なくなったハスキーのマイナー。サバトは待っている間に落ちていた飴玉を踏み、前足を振ってイヤイヤしていた。この前はガムを踏んだばっかなのにね、うっかり屋さん。
じゃ、帰ろっか!本当に暗くなるのが早くなったなぁ。スタバで期間限定のキャラメル豆乳モカを購入し、モノレール下のベンチに座って小休憩。そうこうしている内に真っ暗になった。お揃いの光る首輪のスイッチをON!
国立天下市に行った時と同じく、サバノイは黄色のスウェット、マイナーは黄色のバンダナでコーディネートさっ!
20051113074202
あたいもストーブの温かい風に当たりたいな…(>_<)
ぽかぽかあったかいね~
サバノイを洗濯。朝、雨が止んだのでちょろっとかーさんに散歩に連れて行ってもらってそのあとはお風呂へ…。洗濯が終わったら2階のベランダへGO!日なたに出るとピカピカだぁ~。白がきれいだねぇ~。
むにゃむにゃおいらには関係なし…。
20051111220313
夫婦っていうより親子?
20051109063603
人がいなかったのでそっと手を離してみた。
でも、すごく不安なのでこれを撮ってすぐに掴んだ。
仲良し?夫婦今日はアスファルトがビチョビチョだったから30分ほど朝のお散歩を遅らせた。でも、いつも通りの時間に起きちゃったからまだ眠いみたい。ノイはお布団で寝ていたところを起こされ2階から1階に下ろされた。私がお弁当を作っている時に野菜室を開けた音でサバトが起きてきた。そして仲良くストーブの前で居眠りよ~。
ひなたぼっこ大好きサバトは小さな陽だまりも見逃さずにひなたぼっこをする。今日は1階のベッドにひなたを見つけてぬくぬくしてました。気持ちよさそうだね…。すごく羨ましいよ。
20051106220613
ノイが吐いた…。おとなしく布団の中で寝ていると思ったら突然「オェッオェッ…」って。
布団の中で音がこもっていて何だろ~とぼんやりしてたら敷き布団にヤラレタ。
どうしたのかな…。また寝ちゃった。

サーバにつながらないのでアップできず…。まぁ、面白いネタもないからいっかぁ~。
sabato&noix&maina今日は元気が戻ってきているようなので通常通り休日のお散歩。もう朝早く出なくてもアスファルトが暑くならないからいいね~。
また2週間お風呂に入らなかったからサバノイはかなりの汚さ…。散歩から帰ったらお風呂に入れられるので4つ足スウェットではなく普通の袖なしTシャツ。
mainasabato
noixマイナーはおやつがもらえると思っているからすごいカメラ目線。でも、もう食べちゃったでしょ!!
20051104055402
さすがに昨日の国立までの散歩は疲れたみたいだのぅ…。
今日の朝の散歩は短めにしようね~。
光に変えたら本当に接続が悪い。会社から帰ってきて寝る前にブログをアップしたいのにネットに接続できず…。無線じゃなくて有線だったらOKなのかな。まぁ、いいや。
sabato&noix行こっか
今日は国立の天下市に行ってきた。サバノイを連れて車で行こうと思っていたのだけどマイナーじぃじも一緒に行くことになったので徒歩で出発!の~んびり歩いてちょうど1時間。大学通りが歩行者天国になっていると思いきや今日は違った…。予定と違ったので人ごみの中をワンコを連れて歩くのは大変だった。いつも行っているLovinaもお店を出していたのでご挨拶し(一番混んでいる場所の中にあったので本当に挨拶程度で早々に立ち去っちゃいました)、人ごみを抜けてちょっと空いた所に新しい中華料理屋さんが出来ていて、お店の前で丼物が売っていたのでお昼ご飯に購入し、近くのベンチに座ってお昼休憩よ~。
ドキッサバトはちょっと眠たげ
お昼を食べたベンチで大学通りをUターンし、シボネ国立店でアンゴラのフカフカキャップを購入していたら叔母から電話。国立に来た!とのことなので、ちょっと待って隣の「ask a giraffe」でお茶。外にいたので色々な人がワンコたちに挨拶して行ってくれる。そして、茶色のハスキーちゃん(9歳)に会えた!最近はハスキーを飼っている人が少なくなってしまったのでそのオーナーさんもいっぱいお話してくれました。そして、しばらくすると今度はワイアーちゃんが登場!女の子だったのでサバトともクンクンしてくれたね。ママさんに抱っこされるのが大好きらしく大人しかったなぁ~。
雨がパラパラしてきたので30分ほどでおしゃべりを終了し、また1時間のお散歩をスタート♪マイナーがバテるかな…と思ったら、今回も心配御無用。足取りも軽やかに家まで戻ってこれました。お天気が良いときはこうやって国立までお散歩に来るのもいいかも~。立川駅周辺はワンコを連れて行っても面白くないからね~。
